PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

響、誕生日おめでとう^^

夜中の更新の為に、今は25日

でも頭の中では24日

で・・・


響ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~

(わざとらしい祝い方しか出来ない母を許せ・・・)

先日母がつまみ食いした、響の為に送ってもらったバームクーヘンの残りは
ちゃんとあげました(苦笑)

2008_1225kukku0120.jpg


2008_1225kukku0129.jpg


なんでそんなひもじそうな顔するのかな・・・
晩御飯は、鶏から牛に昇進したじゃないかい

まだ頂き物のオヤツもあるので、もう少し明るい顔を希望します

        

-お願い-

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎

-MIXの中型犬の一時預かり先を探しています-
どうかご協力を宜しくお願い致します


| 犬族話 | 02:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 22:28 | |

遅れちゃったぁ(滝汗)
響ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

まぁさんがバームクーヘンを食べちゃったから
そんなお顔しているのでしょうか? 爆

みんながみんな、おんなじ表情なのが笑えます(*^_^*)

譲渡会・フリマの会場、良い場所がみつかるといいですね。

| junjun | 2008/12/27 01:16 | URL |

響ちゃ~ん おめでとう!!
ちゃんと忘れずにお祝いしてもろたみたいやなぁ♪

バームクーヘン仕入れてきたから近いうちに送るよ(*^_^*)
今度はお母ちゃんに取られんようにするんやで(爆

まぁさん
σ( ̄(●●) ̄)も試食してみたわ~
確かに美味いわ(^_^;)

| 姫のおかん | 2008/12/27 01:47 | URL |

☆鍵コメさんへ

ありがとうございます
メールしますね(*^.^*)

| まぁ | 2008/12/27 02:16 | URL |

☆junjunさんへ

オヤツを前にしたら、ニコニコ顔じゃなくて真顔になる姉弟です(^^ゞ

来年こそ、junjunさんちみたいにケーキ準備してあげたいけど、きっと来年も同じかな~(^^;

中々会場は見つからないですが、諦めず探していきますね

| まぁ | 2008/12/27 02:21 | URL |

☆姫のおかんさんへ

さすがに忘れずお祝いしました^^
(ケーキは無いけど牛肉さん登場なんでOK?)

試食されましたか・・・美味いでしょう(^▽^)/
次は横取りしないように気をつけますワン!

| まぁ | 2008/12/27 02:25 | URL |

お誕生日おめでとう!!

響きちゃん・・・
これからも、あなたの変化自在な可愛い表情で、ママ、パパ、ワンコ皆を笑顔いっぱいにしてあげてね!!
バームクーヘン、そんなに美味しいんだぁ~。・・・ワンコ以上に羨ましい、わたくしです。

| モナミのママ | 2008/12/30 16:19 | URL |

☆モナミのママさんへ

不機嫌な顔の方が多い響なんで、笑顔増えるよう親も頑張ります(^^ゞ

バームクーヘン・・・ホンマに美味しいんですよ
ちょっと人間にしては固いけどね♪

| まぁ@管理人 | 2008/12/30 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/95-c5a07da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

