PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい視線


2008_1127kukku0002.jpg

響・・・なんだかご機嫌ななめに見えるね・・・

もしかして母の失敗に気がついたのかな?
ダメダメ母を許す、寛大な仔になってくださいな(汗)



★お願い★

現在、保護犬の譲渡会&フリマを考えています。
なかなか素敵な出会いに繋がらない子達がいて、
一日でも早く安住のお家を見つけてあげたく色々思案中です
それにあたり会場を探しているのですが、もし貸して頂け
そうな場所の心当たりがある方はぜひご連絡を下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します

◎大阪府内で、数台の車を止める場所を確保出来る所◎


| 犬族話 | 03:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~響ちゃん・・・・
かなり冷たい視線ね~
視線が刺さるよ~(*≧m≦*)ププッ
で、何をやらかしたのかしら?

スペースが決まるといいですね~。
ステキな出会いがいっぱいあることを願っています。

| あかり組 校長 | 2008/12/22 22:04 | URL |

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
まぁさん いったい何をやらかしたん??

響ちゃん なんとも言えんお顔しとるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう お誕生日を忘れたりしたらもっとちべたい視線を浴びせられるよ~!!お忘れなくね(響ちゃんの代わりに言うとくでぇ)


いい会場がみつかりますように・・・・
そしていいご縁がありますように・・・・

| 姫のおかん | 2008/12/23 00:23 | URL |

☆あかり組 校長さんへ

響の誕生日を完全に忘れ・・・
響のプレゼントに頂いた犬用バームクーヘンを食べました(^^;

いい会場が見つかると嬉しいですが
中々難しいですが、諦めず頑張りますね

| まぁ@管理人 | 2008/12/23 00:57 | URL |

☆姫のおかんさんへ

おかんから貰ったお菓子を、響~誕生日まで日があるし
一個頂戴ねと、先に食べてしまいました(^^ゞ
彼女はまだですので・・・怒ってるようです

逢えば絶対に惚れられるいい子達に
何とかしてご縁を繋ぎたいです(祈)

| まぁ@管理人 | 2008/12/23 01:03 | URL |

あちゃーーーーーー、
響ちゃんのバームクーヘンを・・・・・
そりゃーーー怒るわ。
食べ物の恨みは怖いからね~。
気を付けて~(*≧m≦*)ププッ

| あかり組 校長 | 2008/12/23 10:16 | URL |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱ食べたんや!!
んでお味はいかかでした??
響ちゃん またおばちゃんが送ったるから機嫌なおしや~
って言うといて~(*^_^*)

| 姫のおかん | 2008/12/23 13:31 | URL |

☆あかり組 校長さんへ

ついつい・・・空腹だったもんで
今後は気をつけますね(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/12/24 01:52 | URL |

☆姫のおかんさんへ

あれ、アカンよ~美味しすぎやったわ^^
さすがに歯ごたえは犬用でした♪

| まぁ@管理人 | 2008/12/24 01:54 | URL |

メリークリスマス&響ちゃんお誕生日おめでとう!

で、響ちゃんへのプレゼント
まぁさんが食べたってー!?(≧m≦)ぷっ!

今日、我が家にもプレゼント届きましたぁ!
さすがに「すなぎも」私は食べようとは思わない・・・
あとでムクくんちにも持って行って
ちゃんとワンズに食べてもらいますねー(・-・*)ヌフフ♪

| ラッキーズママ | 2008/12/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

☆ラッキーズママさんへ

砂肝は私でもつまみ食いしないです(^^;
無事に着いてよかったです
ブログへのアップもありがとうございます♪

バームクーヘンは美味しすぎて今日も一緒に食べました・・・

| まぁ@管理人 | 2008/12/25 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/94-663166b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

