PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒パグの福之新

黒パグ、福之新くん
里親さま募集中

とっても小さいパグさん

現在預かりさまのお宅にて日々お勉強中
体調も落ち着いてきたので去勢手術をうけるために
月、火と私とドライブ

月曜日は他にも用事があったので
黒い坊主は自宅待機

2008_1208kukku0032.jpg

ちっこいね~・・・
しかしどうして君の耳は立ってるんですかね?
もしかしてパグもどき君かい?(笑)

2008_1208kukku0033.jpg

後ろ姿の立ち耳姿もキュートだね


火曜日は坊主も同伴で病院へお迎え
とっても凹んでたけど、預かりさんのお宅に着いて
時間の経過と共に、ご機嫌は治ったような(汗)

2008_1209kukku0038.jpg

上を向くと、更に見事な立ち耳・・・
パグだろうが、フレブルだろうが、ボステリだろうがMIXくんだろうが
福之新は福之新だから、なんでもOK♪

2008_1209kukku0040.jpg


2008_1209kukku0050.jpg

大、中、小の黒犬^^

2008_1209kukku0057.jpg

見つめる先には・・・挙動不審の我が家の坊主?

2008_1209kukku0056.jpg


2008_1209kukku0048.jpg

チョコチョコ動き回ってる時の顔が可愛いので
写真に撮ろうとするが失敗ばかり

遊んでいたら近すぎだしね・・・

福之新の未来の家族に見つけてもらう為に
次回は動画で頑張るぜ!


        


今、Red-Stringで募集してる子達は
預かりさんのお陰で、みんなとってもいい子になっていってる

もう12月10日
お正月には新しい家族と過ごさせてあげたいと
メンバー全員が祈っている

どうか彼らに幸せが訪れますように・・・


| 犬族話 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいい~
福之新ちゃん・・・・きゃわい過ぎる~
みんなと仲良く出来るのね
お利口さんだね~
里親さんが見つかりますように・・・・。

| あかり組 校長 | 2008/12/12 01:39 | URL |

ありゃまぁ~!!見事に黒軍団だわねぇ~(*^_^*)
姫も入れるな 黒軍団( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうだ!報告が1つ
引越しができて、生活スペースが確保できたらOKだって旦那に言わせたでぇ~!!
しかし いまだに引っ越し先が決まらず・・・・
頑張るわっ!!(=`(∞)´=) ぶひっ!!

| 姫のおかん | 2008/12/12 22:58 | URL |

☆あかり組 校長さんへ

とっても可愛いんですよ~
鼻ペチャ好きな方にはたまらんと思うのですが
どうやら福之新の将来のママは迷子になってるようです・・・(>_<)

| まぁ@管理人 | 2008/12/13 01:47 | URL |

☆姫のおかんさんへ

オオ-!!w(゜o゜*)w・・・一歩前進だね~
でも、引越し先が決まらずという事は・・・
以前メールで聞いた物件は流れたのね(+_+)

頑張れ~~~!!!

| まぁ@管理人 | 2008/12/13 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/90-7e28cd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

