PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囚人服

最近の坊主は、母の目を盗んでは尿取りパッドを食う

出来る限りの防御をしてるが、隙をみて食う・・・

全然濡れてない状態だとセーフな時が多いので
前回の圧迫排尿が2時間前であっても
買い物や姉妹の散歩などで留守にする時には
サラの尿取りパッドに代える日々

それなのに最近は、帰ってから2階に上がってる間とか
台所で用事をしてる隙に食う・・・

こりゃアカン!という事で、袖付きのお洋服を注文♪
尿取りパッド部分を隠そうという母のもくろみ

以前気になっていて、お気に入りに登録していたサイトさん
問い合わせをしてみたら、とっても親切で
おまけにオーダーで作ってもらえて
そしてお値段までも有り難いお値段^^

4桁の数字でゼッケンを付けてくれるのに惹かれたのだが
文字でもいけますよ~以前はこんな注文もありましたよ~との
とっても魅力的な言葉を頂き、その言葉でご注文♪

想像以上にイメージぴったりで
一番喜んでるのは旦那(^^;

2008_1206kukku0020.jpg


2008_1206kukku0016.jpg


2008_1206kukku0024.jpg


2008_1206kukku0029.jpg


囚人服に、バックに見える黒い檻に焼酎のデカボトル・・・
あまりにもお似合いだよ、黒い悪魔の小坊主くん^^


今回お願いしたお洋服はDOG WEAR あかり組さんです



| 犬族話 | 01:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーー、クックちゃん可愛いよ~
でも、2人とも笑いながら写真撮ってたのでは?
だって、くっくちゃんの最後の写真
かなり眉間にシワを寄せていたよ~(*≧m≦*)ププッ

どう??尿取りパットは取れ無い???
また、何かありましたら言って下さいね~
なでもありありのDOG WEAR あかり組ですから(*≧m≦*)ププッ

クックちゃん・・・・
焼酎片手に暴走したら飲酒運転だよ~(*≧m≦*)ププッ
罰金高いからね~

| あかり組 校長 | 2008/12/08 12:46 | URL |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

クッちゃん 最高やねぇ~!!
うんうん よぉ~く似合ってるよぉ~

姫もヒートの間はオムツをよく利用するのだけど脱げちゃうのよねぇ・・・可愛くて脱げないカバーを考えてもらおうかしら(^_^;)

| 姫のおかん | 2008/12/08 16:24 | URL |

クックくんの事、保護された当初から見てます。
うちに来た一報「黒ラブがーーー」って。
あれからもう2年?3年になるのかなぁ?

クックくんの事 前のブログ、UPされてすぐに見てたけど
涙涙で何のコメントもできなくてごめんなさい。

足の事、本当に残念やったけど
それより何よりも~
今、まぁさんちの子になって幸せやって事が嬉しくて嬉しくて・・・

ほんでこんな服着せられちゃって~~≧(´▽`)≦アハハハ

似合ってるよーー!!

| ラッキーズママ | 2008/12/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

☆あかり組 校長さんへ

何でも聞いてくれるので心強いです^^
今日は1日、スッポンポンでお留守番dayだったので効果の確認出来ず
明日は同伴で行動予定なんで噛む間なし・・・?
明後日以降を監視していく予定です(^^;

無期懲役なんで、焼酎は見てるだけの刑です(^▽^)/

| まぁ@管理人 | 2008/12/09 00:59 | URL |

☆姫のおかんさんへ

色々と相談にものってくれるので、1度問い合わせを♪
でも噛んで破壊はじゃないのが、くっちゃんとの違いだね(^^;

似合いすぎて怖かったよ~~

| まぁ@管理人 | 2008/12/09 01:05 | URL |

☆ラッキーズママさんへ

当初から見てくれていたんですね
知らなかったです、有り難うございます<(_ _)>
年末で3年です、もっと長い間一緒にいる気がしてしまいます(^^;

どうしてもキャラ的にいじられてますが
多分?希望的観測で本犬も楽しんでいる筈です~(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/12/09 01:11 | URL |

粋だよ

クックちゃんなんとも言葉に言い表せないぐらい粋だよ。 よっ!って声をかけたくなっちゃいます。 りりしい顔! 

| ハッピーの母より | 2008/12/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

粋だ!なんてお褒めの言葉に、坊主もきっと照れてますよ~^^

| まぁ@管理人 | 2008/12/10 01:24 | URL |

あははははは~って大笑いしちゃいましたぁv-411

クックちゃん、似合いすぎ(笑)
にしても、無期懲役ってv-397
なかなか粋なネーミングぅv-218
クックちゃんもまんざらでもないお顔してますよね。

この洋服で尿取りパットは改善されました?

| junjun | 2008/12/10 03:22 | URL |

☆junjunさんへ

今の所、尿取りパッドの破壊は無しです♪
洗い替え用もお願いしようと思いつつ、生地が決めれず悩むまぁです(^^ゞ

あまりにピッタリで、見る度にニヤケル飼い主しています~^^

| まぁ | 2008/12/10 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/89-959af2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

