PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷ~太郎おばちゃんの受難

土曜日から一気に寒くなった

相変わらず沈黙状態の我が家の犬族VS猫族
気にはなってたところ、優しい友人?からご指摘が・・・

「2階のぷ~太郎おばちゃんにコタツを買え~~!!!」と

それは今の我が家の経済状態では難しいので
皆が台所に集中している間に1階のコタツにぷ~を入れてみた






双方攻撃態勢にはいかなかったが微妙な空気が漂う

2008_1108kukku0110.jpg


予想外の場所から現れ、ビックリする響

2008_1108kukku0111.jpg


2008_1108kukku0113.jpg


こちらにも固まる方
(ちなみに、くにおは台所の旦那の膝の上で確保中)

2008_1108kukku0114.jpg


2008_1108kukku0115.jpg


2008_1108kukku0117.jpg

ぷ~太郎おばちゃんや、残念ながらそっちに逃げ場は無いよ・・・

2008_1108kukku0118.jpg


2008_1108kukku0121.jpg

響がきて、くにおがきて、すでに3年が経とうとしてるし
そろそろ諦めて仲良く冬篭りしませんか?

ねぇ、たぬきのおばちゃん^^

| 猫族話 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーブ

ピー家にはコタツは1つだけ。私は入らないし。〔コタツに入ってのんびりできる時間がないっす) それとハッピーが頭からお入りになるので、要注意です。彼 暖かいところ知ってます。 動物もやっぱり寒いよね。 外飼いの動物たち シニア犬だけでも家の玄関の中に入れてあげてほしいよ。 近所のMダックス、 外につながれっぱなし。 なんちゅうか!

| はっぴーの母 | 2008/11/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぷ~ちゃんと響ちゃん 二人のお顔が共に「ゲッ!!」なのが笑えたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家は狭すぎてこたつを出すと歩けなくなるので出しません
無理にだすと今度はみんなが「コタツムリ」に変身して動かなくなるしね

我が家の姫もいまだに8月にうちの子になった黒猫「くれあ」に慣れず・・・・
くれあは飼い主の娘に似たのか?結構図太いみたいで(^^ゞ
くれあ の方が強くなりそうで心配な母ですの( ̄ω ̄;) ブヒ~

| 姫のおかん | 2008/11/12 22:08 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

純毛の身体であっても寒いものは寒いですよね・・・
ダックスの外飼い、寒いし淋しいだろうな(>_<)
大型犬の外飼いのお宅だけでも見てるの辛いです

| まぁ@管理人 | 2008/11/13 01:31 | URL |

☆姫のおかんさんへ

コタツムリ・・・幸せですよね
ワンズはコタツ禁止なんでぷ~ちゃんオンリ~です^^
くれあちゃんなんだ~名前初めて聞いたぞ♪
中々強い性格みたいだね
姫ちゃん拗ねてる? 一体いつになったら我が家は平和になるのやらです(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/11/13 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/80-b56d310f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

