PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中~黒ラブのジン~

うわっ・・・
クックがホンマもんのラブになった???
(っていうか黒くて分かりにくすぎ)

2008_0417kukku0001.jpg


正体はRed-Stringの新人君のジン

ジン君何かとクックと比べられてます
でも何故か皆の言葉は、「クックに比べたら大人しいわ~~♪」
実際に会ってみて・・・納得

ちょっと環境の変化が続いたので鳴いて訴えるのが多いけど
クックよりはるかにお利口さん
お留守番だけがどうしてもまだ駄目だけど
頑張って素敵な家族に迎えにきてもらおう

2008_0417kukku0005.jpg


ジンへのお問い合わせは管理人@まぁまでメールお願いします<(_ _)>


| 犬族話 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ

サスケチャンは新しいおうちかな? ジン君、木に繋がれていたって? なんという飼い主なんでしょうか? 木につないで誰がが拾ってくれる? もし木から離れたら事故にでもあう?もし他の犬が噛み付いたらどうするの?なんてこと考えない人なんでしょうね。 さみしい。 またハッピーのブログで御紹介させていただきーます。

| ハッピーの母より | 2008/04/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

サスケ、昨日からトライアル入りました
サスケ自身の幸せの為なんで、頑張って欲しいです
ジンの過去はどんな過去だったのでしょうね
甘えたでお利口さんのジン・・・
今はただジンの幸せだけを考えていってあげたいです
いつも応援感謝しています<(_ _)>

| まぁ@管理人 | 2008/04/22 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/8-d5284756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

