PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け

水曜日にRed-Stringの仔の正式譲渡の手続きの為に
お出掛け予定のあった母
当初はくにおだけ同伴で出掛ける予定にしていたが

又も月曜日から木曜日まで自宅待機だった旦那
どうせなら以前から行ってみたかった場所にも行こう~と
家族総出でお出掛け

予想通り、弥生さんヨダレ垂れまくりやったけど
なんとか一回も吐く事なく現地到着

皆の笑顔が見たくて行ったけど・・・
テンション高いのは響とくにお
弥生さん笑顔もたまには見れるが微妙

連休明けの平日なんで人手も少なく広々

2008_1105kukku0086.jpg


2008_1105kukku0085.jpg


2008_1105kukku0087.jpg


2008_1105kukku0092.jpg


数少ない家族総出のお出掛けのたびに
集合写真頑張るが・・・今回もまともなの一枚も取れず


2008_1105kukku0098.jpg


2008_1105kukku0100.jpg


2008_1105kukku0101.jpg


2008_1105kukku0102.jpg


2008_1105kukku0103.jpg


殆どの写真で自分だけ楽しそうなくにお、ある意味凄いね(笑)


2008_1105kukku0105.jpg

弥生さんや・・・少しは楽しかったかい?


| 犬族話 | 02:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

どれもいい写真ですね。とっても羨ましいです。
弥生さんも、結構楽しかったと思いますよ。
それにしても、くにお君はボディービルで鍛えているとか?
実に逞しい、いい体です!

| ひなたぼっこ | 2008/11/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

最高

素敵なお写真ばかり、わんsたちも幸せいっぱいの笑顔。 母ちゃんにまで伝わってきていますよ。 嬉しいよね 青空の下でお写真と散歩。 

| ハッピーの母より | 2008/11/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆ひなたぼっこさんへ

ひなたぼっこさんに写真褒めれると恥ずかしいです(^^ゞ
弥生さん微妙な表情が多かったです

くにおは下半身の為に色々食事内容考えてはいますが
姉妹も同じ物食べてるのに、1人マッチョに育ちます(^^;
なんでなんでしょうね・・・

| まぁ@管理人 | 2008/11/09 02:16 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

弥生さん微妙~が多かったですが
響とくにおは楽しそうでした^^
今日から一気に寒くなりましたね(+_+)
母さん身体に気をつけてくださいましですよ

| まぁ@管理人 | 2008/11/09 02:19 | URL |

遅くなりました。

ペンネーム考えるので随分時間がかかりました。
今日はロッキーの命日。
毎年この日には後悔しか出来なかった。
でも、今年はちょっとした変化があったのです。
仕事先の人の娘さんが喘息で動物は絶対無理と言われていたのがハムスターならと許可が出たの。
実際飼いたいのは喘息の子のお姉ちゃん。
妹のために我慢していたのにO.Kと言われ大喜びでさっそくハムスターを飼い始めて1週間後亡くなったの。
ぽっくり病?と言われたそうです。
ペットショップの人が申し訳ないとすぐ別の子をくれたらしいのですが、その子は異変に気付いて病院に連れて行ったのに治療しながら冷たくなったらしいの。
どうしていいかわかんないと言われた時
「最期を看取ってもらったその子は決して不幸じゃないよ。命ある物いつかは死んでいくけど2匹のハムスターは娘さんが悲しんでくれて幸せだよ。別れのときが来てもやっぱりハムスターを飼いたいと娘さんが言ったら応援してあげればいいんじゃない?」
そう言ってあげることが出来たの。
貴方に何度か言われた事だよね。
ロッキーの命日の今日ちょっと成長した事報告したかった。
やっとロッキーはうちに来てよかったと思えるようになった。
ちゃんと最期の瞬間まで見届けたもん。
今でも犬、猫、動物はそんなに得意じゃないけど、ちょっとかわいいと思うようになってきてんで(*^_^*)
義理のお姉さんはご愁傷様でした。
最期が納得いかないのかもしれない。
でも、事実は事実。受け入れるしかないよ。
それより旦那さんと距離が開かないようにね。
亡くなった方には申し訳ないけど、自分で自分の人生に終止符を打ってしまったのなら、貴方が考える事は何もないよ。
次生まれ変わる事がもしあったらいい人生を送れるといいねとしか言いようがない。
旦那に求めるばかりじゃあかんのかなって思ううちはいいよ。
うちは求めん!!!
また、泊まりに行くね!
来客と違う対応のワンちゃんは居心地が良かった!
元気だしよ!

| ロッキーママ | 2008/11/09 15:06 | URL |

☆ロッキーママさんへ

一瞬誰か悩んだぞよ
ロッキーの命日の今日の報告、嬉しかったよ
やっと迎えれた小さな家族との別れは凄く辛かっただろうけど、
きっとその娘さんも命の尊さは身をもって感じてくれたと思う
痛みを知ってる優しい人間に成長してくれるといいね

そうそう・・・貴方の旦那さんには私も求めません(^^;
又美味しい酒を飲みましょう~
楽しみに待っておりまする(はぁと)


| まぁ@管理人 | 2008/11/10 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/79-59986100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

