PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床

先日の旦那のお姉さんのお通夜の晩、旦那は帰らず斎場に泊まった

正直心の中が荒れていた母は坊主を寝床に引きずり込んだ

姉妹は一緒に人間と雑魚寝をしていたが
坊主は寝るときくらいは、尿取りパッド無しでスッキリと寝たいだろうと
ケージでスッポンポンで以前は寝ていた

無性に坊主を抱きながら寝たくなり、恐れる坊主を引きずりこむ
恐れる理由は・・・「なんであんたがくるのよ~~!!!」と、怒る弥生さん(汗)

「ええやん、そんなに怒りなや~」と弥生をなだめ坊主を引きずりこむ

で・・・
旦那が帰ってきても当たり前のように坊主を引きずりこみ
今は毎日ワンズ全員と雑魚寝

もうすぐ冬・・・
冬になると2階のぷー太郎おばちゃんが布団目指して降りてくるはず

ぷー太郎おばちゃんも叫ぶんだろうな
「なんでこいつがここにおるんや~~~!!!」と・・・

どうやったら納得してくれるんだろう
というより、ぷーちゃん見て騒ぐ坊主をどう制御できるか
悩みながらも坊主は今日も転がってる

シンクロする男子組

2008_1023kukku0042.jpg




        


緊急で一時預かり、里親募集中です

timgd31053-2.jpg

7歳のラブラドールの男の子です
まだまだテンションの高い元気な子です

詳細はこちらをご覧ください
大型犬飼育経験者の方からの問い合わせを希望しております

お声かけのご協力を、どうぞ宜しくお願い致します



| 犬族話 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川の字

わんsと川の字になって寝るなんて!!私はハッピーと寝るとごそごそ動くので夜中眠れません。 彼も気楽なほうが良いようで。 わんsに癒され、そして元気で。 寒くなってきたので体に気をつけてください。

| はっぴーの母 | 2008/10/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

我が家の人間は寝てしまうと多少の事では起きないので川の字で寝れるのかもです^^

こちらも朝晩は寒くなってきました
ハッピーの母さんも身体に気をつけてくださいね

| まぁ@管理人 | 2008/10/29 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/75-84ea8615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

