PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生経験を積めば積むほど、メンタル面が弱くなる
落ちた気持ちを引き上げるのにやたらと時間がかかる

先週の土曜日に、旦那のお姉さんが亡くなった
亡くなったというより死んでしまった
その表現の方が正しいのかもしれない

彼女はどこで道を間違えてしまったのだろう

人間は独りで生きているようであっても、誰かの力を借りて生きてると今は思っている

ただ、精神状態によっては、たった独りきりに感じてしまう
自分自身が過去にそう感じて壊れかけた経験をしたから・・・

彼女にはそれでも差し伸べられた手があったのに
その手は見えなかったのかな・・・

誰にも知られる事なく、自分の意思でもなく
強制的に人間によって命を絶たれる犬や猫たちの事を思うと
旦那には言えないが、腹が立ってる自分がいる

まだまだ大人になれない自分
この小さな我が家の家族を守る為にも
もう少し成長しなくてはいけないと反省した一週間


2008_1017kukku0008.jpg





        


緊急で一時預かり、里親募集中です

timgd31053-2.jpg

7歳のラブラドールの男の子です
まだまだテンションの高い元気な子です

詳細はこちらをご覧ください
大型犬飼育経験者の方からの問い合わせを希望しております

お声かけのご協力を、どうぞ宜しくお願い致します



| 人間族話 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事があったんですね。知りませんでした。義姉さんのご冥福をお祈りします。
まあさんの気持ちわかりますよ。メンタル面の病気のせいなのかもしれないけど、悲しいですね。

| いっち | 2008/10/26 08:21 | URL |

まずはご冥福をお祈りします

私も今月 幼なじみを亡くしたのね
お義姉様と同じ・・・

悔しくて悲しくて腹立たしくてなんだか表現できないような複雑な気持ちで落ち込んだ
今もまだ気持ちの整理が上手くつかへんねんけど、一生懸命病死だと思うようにしてる

| 姫のおかん | 2008/10/26 12:26 | URL |

☆いっちさんへ

少しここで愚痴れた事で楽になりました(^^;
ありがとうね

| まぁ@管理人 | 2008/10/27 12:09 | URL |

☆姫のおかんさんへ

おかんの方が幼馴染な分だけキツイと思うよ(>_<)
申し訳ないけど私はお姉さんの事を一度でも好きにはなれなかったもん・・・

つくづく自分が小さい人間だと実感し、下降してました

| まぁ@管理人 | 2008/10/27 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/74-962e9c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

