PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のおばはん

昨日、実家に行った

用事があったのでチャリンコで行こうと思っていたけど
くにおの散歩を同時に済ませば、夕方の行動が楽になるなと・・・

幸い昼過ぎに天気は曇ってきたので
テンション上げ上げ↑の坊主と実家へ~

実家と我が家の距離は、2キロちょいくらい?
毎日姉妹と坊主の散歩を1時間半~2時間くらいかけてるわりに
下降線をたどっている「我が身体」

ジワジワと体重は増え、腹部には掴むと辞典が作成され
そこらかしこに「セルライト」が出現!
固まりつつある各種関節(汗)

普段の散歩道と違い、歩道やバス道や商店街を通るために
くにおの好きなようには歩かせれないので(迷惑防止の為)
真面目に歩いてみた・・・

ダラダラ歩かず、膝にも意識をむけ
足はかかとからつけ、キビキビと・・・

片道たった20分なのに、お尻の付け根から痛みが(泣)
今朝にはそこら中が筋肉痛だった

情けないっす・・・

ちなみにアップテンポの散歩の為に
くにおもひたすら真面目に前見て歩いてた
素晴らしいぞ、坊主♪

実家には御年11歳のチワワのみぃ~がいる

かなりのワガママおばはんだけど
(爺様と婆様には、文句があると威嚇して噛む)
案の定私には弱く、婆様が「○○がくるよ~」と伝えるだけで
鳴き騒ぐ根性無しでもある

坊主との対面は2回目
初めての対面時は響がいたため、そっちの防御が大変だったので
くにおもあんまり自由に行動させれなかった

今回はくにおだけなので、室内で放牧してみた^^

予想通り、鳴きまくり逃げ回るみぃ~

2008_1017kukku0011.jpg


2008_1017kukku0014.jpg


2008_1017kukku0016.jpg


2008_1017kukku0017.jpg


2008_1017kukku0023.jpg


2008_1017kukku0019.jpg


2008_1017kukku0025.jpg


坊主は室内でフリーで会う仔にはマシな対応をするのに
車椅子に乗って出会った仔には、KY男に変化する

何とか成長して欲しい母
(ようするに駄目飼い主の遠吠え・・・)


        


緊急で一時預かり、里親募集中です

timgd31053-2.jpg

7歳のラブラドールの男の子です
まだまだテンションの高い元気な子です

詳細はこちらをご覧ください
大型犬飼育経験者の方からの問い合わせを希望しております

お声かけのご協力を、どうぞ宜しくお願い致します



| 犬族話 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃきゃ!!
クッちゃんと対照的なみぃ~ちゃんの表情が笑えるっ!!

完全に引きつってますな


姫もたまに知らん人やワンと出会うと顔は引きつるし逃げ腰になるし、病院や美容室では体はフリーズしてる 情けないわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| 姫のおかん | 2008/10/19 10:28 | URL |

お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりしていました。
相変わらず、やんちゃなクックちゃんみたいで・・・(笑)
にしても、みぃ様の表情に爆笑です。
ラブちゃんのテン君、緊急みたいなので、私のブログでも、声をかけてみます。

| モナミのママ | 2008/10/19 19:33 | URL |

老化?

体の異変は仕方ないよ。 私なんて風邪10日も体の中にいたし、荷物を持って歩いただけなのに、方がごりごり。ああああなさけないっす。 まぁさんはまだまだ、でも無理はしないように。 自分のペースと言うものがありますので=でかいことを書いてしまったかあちゃん。  クックちゃん おばあちゃんおじいちゃんにあえてうれしいんだよね。 顔がゆるゆる。
チワワちゃんは 気が強そうだわあああ。 筋肉痛次の日に出てくるのはまだ若い証拠ですよ。 

| はっぴーの母 | 2008/10/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかんさんへ

見事な引きつり顔でした・・・

姫ちゃんも同じなのね
響に会ったら姫ちゃん卒倒してしまうかもです(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/10/20 00:47 | URL |

☆モナミのママさんへ

こちらこそご無沙汰してます
実は私も読み逃げ常習者です(^^;
くーちゃんの闘病の件や、りーたんちゃんの検査結果など、ハラハラしながら見ておりました
りーたんちゃん良かったですね
くーちゃんのその後も心配してます

モナミくんの穏やかさ、何とかクックにも伝染して欲しいものです(^^ゞ

テン君の件、有り難うございます。
宜しくお願いします<(_ _)>

| まぁ@管理人 | 2008/10/20 00:53 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

そういえば次の日に筋肉痛きたの久し振りでした(^^;
良しにしないといけないですね~

ハッピーの母さんは、忙しく飛び回ってるので身体に気をつけてくださいね
私の場合は動きが足らないせいみたいです(^^ゞ

みぃ~は気が強い分、怖い人の判断も正しいようで
私に会うたびにペッチャンコになってオシッコもらしています(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/10/20 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/73-dcf54510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

