PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息

先月、旦那の仕事用の車の車検
7年くらい乗っていて、走行距離13万キロほど

本日、私の愛車くんの車検
走行距離は9万キロ弱だけど、12年目になる

検査は両車とも何とか通過したけど
問題点は山済み・・・いつまで壊れずに走ってくれるだろう(汗)

そして、以前からストライキ大好きな、我が家のPC

この前は、写真を取り込んでる最中に固まり・・・
ウイルスチェックしてる最中に固まり・・・
再起動してる最中にも固まった

ある意味、よくぞそれでも動いてくれてると感謝してしまう

でも、いつか買い換えないとアカンやろな
車が先か、PCが先か・・・
それとも去年から見ないふりしてる「雨漏り」が先か(苦笑)

あぁ~~・・・
どこかに気分がスッとする話題はないだろか

なぁなぁ・・・君ら何か知らん?
寝てんと答えて~な~

2008_1015kukku0071.jpg

妙に可愛いおいどのアップ♪

2008_1015kukku0074.jpg


        


緊急で一時預かり、里親募集中です

timgd31053-2.jpg

7歳のラブラドールの男の子です
まだまだテンションの高い元気な子です

詳細はこちらをご覧ください
大型犬飼育経験者の方からの問い合わせを希望しております

お声かけのご協力を、どうぞ宜しくお願い致します





| 人間族話 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車検が連ちゃんって痛いなぁ~(>_<)
我が家の車もかなりのご老体・・・σ( ̄(●●) ̄)の車は14年目でござる
ちょこちょこと不具合を起こしながらも頑張ってくれてますわ
税金が1割増しになったけど買い替えなんて無理やし~
もうアカンってとこまで頑張ってもらうしかないわ~(^_^;)

PC 旦那が使ってるデスクちゃん 以前2度ほどハードがぶっ壊れ修理して使ってたけど、またまた起動拒否連発・・・・
修理保証の期間も過ぎてるし とうとう買い替えに・・・

夏にはカーナビがアカンようになって買い換えたし、なんか壊れだすと次々壊れるよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~

もぉ~たしけちくり~~!!って感じやでぇ


クッちゃんと響ちゃんのオチリ 可愛いなぁ~♪
おしりかじり虫になりたい気分(*^_^*)

| 姫のおかん | 2008/10/17 15:43 | URL |

国産車

日本車って丈夫だと思います。私の知っている人は20万キロぐらい乗ってます。 夏はエアコンからぬるい風、でも平気さってね。 定期的にチェックしていれば 長持ちするのでは?
だって日本の廃車が 海外ではタクシーで使われていますよ。
トルコもそうだったし、タイあたりも。 一度はタイヤと車体がすれているのに ぶっ飛ばしたタクシーの運転手に ゆっくり運転してとどなりましたよ。

| はっぴーの母 | 2008/10/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかんさんへ

あのさ・・・我が家とおかん家って最近境遇似てるよね~
車の不具合の修理代を計算すると止まるまで待ちそうっす(>_<)

PCも買って2年目くらいに5万かけて一回修理してるし(+_+)
なんだかな~の今日この頃です・・・

| まぁ@管理人 | 2008/10/18 02:10 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

クーラーは既にやばそうです(^^;
でもね・・・ワンズ乗せて暑いのは可哀想だし
現時点の問題点を2台とも修理すると40万は軽く越しそうで・・・
旦那の場合は仕事で絶対必需品なんで頭かかえてます(+_+)

| まぁ@管理人 | 2008/10/18 02:17 | URL |

不思議と似てるよねぇ
たまたま買った時期とかが近かったんやろね~

歳もほぼ同じやし この年代がやばいのか??( ̄ω ̄;) ブヒ~

お互いに頑張りませう~!!

| 姫のおかん | 2008/10/18 09:45 | URL |

☆姫のおかんさんへ

へい! 頑張りましょう~(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/10/18 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/72-08ce59bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

