PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気な1日

本日は9時間のお留守番
勿論、スッポンポンでケージで待機な坊主

・・・

予想はしていたけどさ・・・
9時間分のうんちは、どこにも無かった
多分、10センチ分は確実に食ったな

旦那は一週間はちゅう~禁止や~と叫んでいた(笑)

尿取りパッド食われるより安全なので
頑張って留守番したから、母は明日にはちゅ~を許そう(爆)

ちょっと不満げ?

2008_1010kukku0046.jpg

日中浮気して可愛い子ちゃんとドライブしていた母
可愛いのは認めるが・・・
どうしても昨夜食べた秋刀魚に見えて仕方なかった

今年の秋刀魚は大きい
なので我が家の貧相なグリルでは頭と尻尾が出っ張って焼けきれなかった

まるで彼女の頭のように(笑)

2008_1010kukku0038.jpg

彼女とのドライブ後、大好きな仔達のところへ又も浮気に走った母

頑張って留守番してくれる姉妹と坊主のお陰で
逢いにいけて母は感謝してるよ
だから、今後も協力宜しく頼みます、我が子たち(らぶ)


         


心配してもらっていた白いワン君
無事に一時預かり先に移動できました

これからは家族探しの日々が始まります
心当たりのある方がおられましたら、お声かけのご協力を
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

推定年齢1歳前後  MIX
血液検査異常無し、フィラリア(-)、近日中に去勢手術予定
現時点では無駄吠えもなく、あどけなさのある元気な子です
他犬や人間にもフレンドリーです

画像 1470

imga3d64daezik8zj.jpg


        


新たに緊急で一時預かり、里親募集中です

timgd31053-2.jpg

7歳のラブラドールの男の子です
まだまだテンションの高い元気な子です

詳細はこちらをご覧ください
大型犬飼育経験者の方からの問い合わせを希望しております

お声かけのご協力を、どうぞ宜しくお願い致します



| 犬族話 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅ~禁止に大笑いしてしもたわぁ~(*^_^*)

しっかし秋刀魚に例えるとは上手いねぇ~!!
我が家の秋刀魚は私と出かけるときは、必ず助手席に固定されるので たまに不満そうな顔してたりする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旦那さん 無事抜糸したんやねぇ~
良かった良かった♪
抜糸ってさー いがいとチクチク痛いのよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
縫い方によるんかもしれんけど

| 姫のおかん | 2008/10/12 00:21 | URL |

☆姫のおかんさんへ

昨日は可愛い子ちゃんの避妊手術で
今日もお迎えで留守番だったくにおは
今日も食ってました(^^;
よって、ちゅう~厳禁は明日までよん^^

ホンマに秋刀魚に見えてん!
よ~く姫を見たら・・・秋刀魚に見えませんか?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| まぁ@管理人 | 2008/10/12 02:06 | URL |

姫の場合
秋刀魚というより鰻に見えてくるんやけど(爆

| 姫のおかん | 2008/10/12 21:02 | URL |

☆姫のおかんさんへ

高級な方になるので良しにしておく?
(^▽^)/

| まぁ@管理人 | 2008/10/13 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/71-227441e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

