PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親心

怪我人だった旦那も無事に抜糸を終え、怪我人卒業♪
仕事に支障もなくヤレヤレの我が家

ヤレヤレと思えるのは旦那の件のみのようで・・・

黒い悪魔と周囲に命名されてる坊主
最近は室内で姉妹と一緒にフリーで留守番
室内は荒らさず、だいたい帰ると
坊主だけ玄関におりて待ってる

基本、我が家は勝手に玄関下りるの禁止なので
(逸走・事故対策の為に勝手に下りるのは禁止)
母が玄関あけた瞬間に、急いで上ろうと焦る坊主がいます(^^;

悪戯してないんだから、まぁ仕方ないか~と思うのだが・・・
最近尿取りパッドを解体する回数増加中(汗)

体内に入ると、どう考えても身体に良くない吸収ポリマー
前は濡れだしたら噛んで食べてしまう感じだったのに
最近大して濡れてないのに解体してる・・・(涙)

5時間の留守番でもセーフの時もあれば
今日は3時間ほどの留守番でもアウトだった

少しの留守番でも、スッポンポンでケージでお留守番
やっぱりこれしかないんかな・・・

親の心、子知らず
人間だけでは無かったんだ
母は君の身体を心配して悩んでるのに

本犬は人間が帰ってきさえすればマッタリ
台所でチョット用事をして戻れば母の居場所が・・・

「こら~~どけ~~~!!!」

2008_1008kukku0030.jpg


         


心配してもらっていた白いワン君
無事に一時預かり先に移動できました

これからは家族探しの日々が始まります
心当たりのある方がおられましたら、お声かけのご協力を
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

推定年齢1歳前後  MIX
血液検査異常無し、フィラリア(-)、近日中に去勢手術予定
現時点では無駄吠えもなく、あどけなさのある元気な子です
他犬や人間にもフレンドリーです

画像 1470

imga3d64daezik8zj.jpg


        


新たに緊急で一時預かり、里親募集中です

timgd31053-2.jpg

7歳のラブラドールの男の子です
まだまだテンションの高い元気な子です

詳細はこちらをご覧ください
大型犬飼育経験者の方からの問い合わせを希望しております

お声かけのご協力を、どうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト

| 犬族話 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/70-6e725ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

