PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運はどこへ・・・

土曜日から、やっと仕事開始の旦那

現場は・・・在宅だし、荷物も多く
壁の地も悪く、納期に間に合わなくなる恐れ有りの現場

それでも仕事が生きがいの旦那
本日も頑張って現場へ~

・・・  

・・・

・・・昼過ぎに鳴る我が携帯
いや~な予感


「どしたん?」
「切った・・・」
「どこ?」
「足・・・膝の上」
「何で?」
「スクレーパー」

(+_+)

施主の奥さんに綺麗な布を借りて止血
それでも仕事頑張って、夜に救急に行って縫ってもらった
筋肉まで切れていたそうな

なんだか最近流れが悪いぞ
保護犬に関しても・・・我が家の運のなさのせい?

厄払い?で先週坊主とお出掛けしたのにな・・・
おかしいな

2008_0925kukku0005.jpg

一部のみで有名な「わかめビーチ」
ホンマに見事なわかめで癒された1日


             


~緊急で一時預かり先を探しています~
お声かけのご協力をお願いいたします

ミックス犬  ♂  推定年齢 1歳
大きさ 現在柴犬くらい (10~12キロ) 
まだまだあどけなさが残る元気いっぱいの男の子です。
無駄吠えはなし(今のところ)

画像 1470

室外での預かりでも頑張ってくれそうな仔です
どうか宜しくお願いします



| 人間族話 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん 大丈夫??
そんなにざっくりいってたらかなり痛かったやろう(>_<)
お大事にやで~


そういえば我が家もついてないことが多いなぁ
お祓いにでもいかなアカンかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| 姫のおかん | 2008/10/01 18:08 | URL |

あちゃ><
旦那さん、痛かったやろうに仕事するなんてなんと言う男の中の男でしょう。
お大事にしてね。

まぁさん、「うん」は自分で出すもの・・間違えた・・きばるもの・・また間違えた・・開くもんやで。
大丈夫!私は運が良い!って思えばそうなっていくのさ(ふぁいっ)



| てる | 2008/10/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆姫のおかんさんへ

内装屋の命は刃のするどさ・・・
なんで切り口はとっても綺麗
多分順調に治ってくれるでしょう(^^;

旦那・・・大殺界なんよね
序章のような気がして怖いっす(+_+)
家族に大殺界の人いる?

| まぁ@管理人 | 2008/10/02 01:27 | URL |

☆てるさんへ

ホンマに仕事命なんすよ
頑張って毎日行ってくれております(感謝)

運・・・はぁ・・・微妙
茶々のお話は順調なんですが
順調すぎて怖い、頑張らねばだね(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/10/02 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/68-27512ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

