PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時預かり先を緊急で探しています

緊急で一時預かり先を探しています
お声かけのご協力をお願いいたします

ミックス犬  ♂  推定年齢 1歳
大きさ 現在柴犬くらい (10~12キロ) 
まだまだあどけなさが残る元気いっぱいの男の子です。
無駄吠えはなし(今のところ)

画像 1470

室外での預かりでも頑張ってくれそうな仔です
どうか宜しくお願いします


        


ちょっと下降線気味の母だったので
気分転換に意味もない事をする

2008_0921kukku0224.jpg

何が変わったか・・・
おひげを切ってみただけ

スッキリしたような気がするのは切った本人のみ?
旦那は変化に気がつかなかった(汗)

おら~~! 何すんねん~~!!!
と云ってそうな坊主の顔

2008_0921kukku0222.jpg

中々の迫力だね

あくびした後って、ホンマに凄い顔になるね



| 犬族話 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クッちゃん すんごい顔やなぁ~!!色男が台無しやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やーちゃん さわやかぁ~な笑顔だこと♪

| 姫のおかん | 2008/09/25 23:27 | URL |

☆姫のおかんさんへ

坊主は単純そうな顔の作りやけど、表情多いです^^
や~こは性格がさわやかにならんやろか(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/09/28 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/66-4bd9e156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

