PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因

この前、くにおの動きが散歩中に又止まった

車椅子だと動けなくて
家に帰りフリーにすると動ける

問題点は一体どこなんだろう

やっぱり完全にずれきってしまってる股関節なんだろうか・・・
それとも脊髄付近の神経が多少戻ってきた為の痛みなのだろうか

外科に強いと云われてる某病院は1度行った
でも望む応えは無かった
もう一箇所の病院に行くべきか悩む毎日

だけど・・・先週の日曜日から在宅中の旦那
仕事が止まってる
建設業界、かなり寒い風が吹いてる

悶々と悩む毎日

痛みを見せた次の日は散歩無し
次の日はショートパターンのお散歩
今日はどうしようかな?と思っていたら
昼頃から天候悪化の様子

河川敷は諦め、舗装された道路を歩いていたら
気がつけば1時間弱も歩いていた(^^;
痛みないようで良かったよ

1時間歩くとまだまだ暑いね、くにお^^
でもご機嫌な顔なんで良しにしようか

2008_0921kukku0229.jpg



| 犬族話 | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん 気になるところやねぇ

舗装路は意外と平気ってことは案外凸凹の振動が車椅子から伝わると大きくなるとか・・・・

損傷してる神経とかが再生してきてくれてるのかな?
そう思いたいね

| 姫のおかん | 2008/09/22 16:46 | URL |

☆姫のおかんさんへ

やっぱり振動がアカンのかな・・・

室内での暴れ方も動きが変わってる気がしたり
母の思考回路はマイナス方向にばかり
うう~~・・・

| まぁ@管理人 | 2008/09/22 21:00 | URL |

獣医さん

やはり獣医さんに聞くのも! いろんな獣医さんがいらっしゃるので、別な獣医さん、専門の先生などに聞くのも方法かも。振動はやはりきついと思うのですが、どこかあたって痛いのかもしれないし、お話ができたらなあ。 家の中はフロアーなので、結構すべすべして動きやすいのかも。

| はっぴーの母 | 2008/09/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

ここはと思える獣医さんが後一件あるんですけどね
色々と複雑な我が家の財政状態になりつつあり
行くならば徹底的に調べたいあまりに
二の足を踏んでます・・・
情けない飼い主ですね(+_+)

| まぁ@管理人 | 2008/09/23 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/65-1a3b89e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

