PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くせ毛

本日は見た目小奇麗らしい・・・
でも実際は砂まみれの我が家のお子達のシャンプーday

この日はしばらく全裸でお股を風をあてる坊主君
(でもタオルはしっかりおち○ち○にはさんでるけどね)

有り難い事に多少動かせるようになったお陰か
四苦八苦しながらの食事内容のお陰なのか
坊主の下半身は一時期よりも肉厚になってくれた

2008_0916kukku0113.jpg

実はよく見ると、毎日尿取りパッドを巻いてる処だけ「くせ毛」になってる

2008_0916kukku0114.jpg

他の場所はツルツルの綺麗な毛なのに
ここだけはクチャクチャの巻き毛さん
母は見事なくせ毛なのでなんとなく嬉しい

我が家に来た頃は15キロ
今じゃ19キロ越えに育った坊主
一歳になる前の保護だったから成長したね

響とたった8キロ弱しか変わらないのに
こうやって見ると・・・クック大きくなったね

2008_0916kukku0121.jpg


最近まで実感の無かった母だった・・・


| 犬族話 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日一緒にいると案外気がつかないもんだよね
うちも気がつけば姫を抱き上げるときに「よいしょ!」って言うσ( ̄(●●) ̄)が・・・・

たま~に会うと大きくなったとか太った痩せたとかってよくわかるけどね(^^ゞ

| 姫のおかん | 2008/09/17 20:39 | URL |

☆姫のおかんさんへ

姫ちゃんの大きさでヨイショは・・・
きっとお年のせいだわよ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ (同年代のくせにイケズな私♪)

太った痩せたには敏感なんだけど
大きさには鈍感な私のようです(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/09/18 13:52 | URL |

愛情の賜物

くっくちゃんのオムツなし、初めてかも。きっとすうすうして気持ちいいと思います。 顔もだんだんりりしくなってきているし、表情も豊かで やはりまぁさんファミリーの愛情の賜物ですよ。 うれしいよね! 母ちゃんだってクックファミリーのおしゃしん覗くの楽しみなんだから。 

| はっぴーの母 | 2008/09/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

昔はちょっとは登場していたスッポンポン姿です^^
我が家ってクックが一番表情豊かなんですよ
姉妹は不満が多いのだろうか?
などと考えてしまう小心者な母だったりします(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/09/21 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/62-b472383e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

