PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の告白

預かり時代を経て、我が家の末っ子になったクック

しっかりと話し合った末に決断したと思っていたのに
実は半年ほどしてから何故か旦那の不満が勃発していた

我が家もとうとう崩壊かな?
なんて思うくらい大きな亀裂が生じたが
自分より何が起きようが犬を取る嫁なのだと体感しただけの旦那
あんたの協力はクックに関しては一切お断りしますとの
見事な嫁の態度に諦めたのか?
少しずつ旦那のクックに対する姿勢が変わり
クックの旦那への態度も変貌をつげ・・・

今では父ちゃ~~~~~~んと愛を叫ぶ息子になった(^^ゞ





母としては最近少々悲しい・・・
そんな態度とってるんやったら
オカンかってフルタイムで働いて
淋しかったで~~~と愛の告白が欲しい!!!

空しい母の遠吠え



| 犬族話 | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあさん、お久しぶりです。

クックちゃんを迎えて旦那様と色々と大変なことがあった
ご様子。。。。
でも今ではすっごい旦那様に甘えるクックちゃん。

クックちゃんを某センターで見たときのことは忘れられません。
(皆がもうすぐ正月だと浮かれている年末のことでしたね)

あのクックちゃんがまあさんの元でこうして幸せに暮らしている、、、とっても嬉しく、ちょっぴり涙の私です。


| junjun | 2008/09/14 03:50 | URL |

おお~くっちゃん~
久しぶりに見たら、パパっ子に変身~~
う~~~~ししししし~~~~
クックもパパ大好きやねんね~
私の気持ちが良くわかるでしょ~

| けんけん母 | 2008/09/14 19:19 | URL |

クッちゃん なんちゅう声やねん(^_^;)

うちは完璧な母ちゃんっ子
たまには離れてみんか?って思うほどべったり
子猫が来てからべったりがひどくなったわさ( ̄ω ̄;) ブヒ~

べったりすぎも時には疲れたりする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 姫のおかん | 2008/09/14 21:43 | URL |

☆junjunさんへ

お元気でした?
久し振りのお名前を見て嬉しかったです

今ではかなり積極的にクックの面倒も見てくれるように変貌(躾の効果?)した旦那です^^
当時を知ってる方達には是非今の生クックに会って欲しいと思ってしまうほど感謝しています

ブログ見にいかせてもらいますね~

| まぁ@管理人 | 2008/09/15 00:32 | URL |

☆けんけん母さんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本日半日ほど留守にする時
旦那がいたけど、ピーピー鳴いてるのが
玄関の外でも聞こえたもんね^^

まだ大丈夫だ・・・と変に安心しながら
出かけていった私でございます(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/09/15 00:36 | URL |

☆姫のおかんさんへ

男としてどうやねん!
ってくらい、情けない鳴き声でございます^^

姫ちゃん、パニック中なんやろね
ママあんたにはあげへんで~~って(^^;
姫ちゃんの姿が手に取るように浮かんでしまう・・・

| まぁ@管理人 | 2008/09/15 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/61-a540698a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

