PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力か注意力か・・・

考え事をしながら包丁をもつと
とても器用に怪我をする母

包丁の背と切り口を間違えスッパリと指を切ったかと思えば
お犬族様の食事の準備中に、チマチマと野菜を細かく
でも形はいい加減に切っていたら指を削ぐ・・・
(茹でても弥生様は大きい固まりはお嫌いらしい為)

注意力散漫がアカンねんわと・・・
お風呂に入った時の洗顔を真剣にしていたら

なんと必死にしすぎたのか?
小指が泡とともに鼻の穴に入った

かなり真剣に洗っていた為に
小指の勢いは見事なもので
指を削いだ時よりも叫んでしまう痛さだった(涙)

果てしなく流れる血・・・
水で洗いながら(鼻を)ひたすら止まるのを風呂の中で待つ
情けない姿だこと

なんとか止まりその晩は寝たら
次の朝、鼻の中ガビガビになったようで息ができず
口呼吸しまくっていたらしい私の咽は、腫れまくっていた

いい加減さが欲しい、今日この頃だった


坊主や・・・
あかんべ~な舌は母に対してなのか?

2008_0905kukku0096.jpg

お前さんかって舌が乾いてないかい???

2008_0905kukku0097.jpg

でも・・・
ちょっと・・・可愛い・・・



| 未分類 | 02:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁさん 喉大丈夫かぁ??
鼻呼吸できひんかったんやねぇ(>_<)

しっかし σ( ̄(●●) ̄)とよく似てるわぁ(^_^;)
ちょこちょこと切り傷擦り傷打撲となんかしら怪我してるよ

でも洗顔中に鼻に指・・・これってめっちゃ痛いよな
声にならん声が出るし涙は勝手に出るし( ̄ω ̄;) ブヒ~
(あたしゃ小指じゃなくて薬指やったけど~)


クッちゃんのあっかんべ~
めっちゃ可愛いっ!!  ♡ 

| 姫のおかん | 2008/09/09 00:51 | URL |

あなただけではありませんっ!!
洗顔時に小指鼻に突っ込んだのは!!
激痛でしたv-40

| MASAMI | 2008/09/10 00:13 | URL |

☆姫のおかんさんへ

今日はやっと鼻をかんでも血がにじませんでした(^^;
いや~あれ痛いよね・・・
血の流れがマシになるまで風呂から出れないし
一人で風呂場であたふたしてました(+_+)

怪我の無い人生をおくる方法を誰か教えてくれ~
と叫びたくなるけど、同士がいて嬉しいです♪

| まぁ@管理人 | 2008/09/10 01:28 | URL |

☆MASAMIさんへ

あれま・・・
まさか貴方が同士とは^^
嬉しいぞよ~

マジであれ痛いよね(+_+)

| まぁ@管理人 | 2008/09/10 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/60-cf99e3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

