PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

サスケ、トライアル開始まであと3日
もう仮母にできる事はないので
ひたすらいい子にな~れと念じるのみ

なんだか顔つきが変わってきたような
ちょい凛々しい感じ?

2008_0417kukku0015.jpg


でも相変わらず警戒心旺盛涙
この後ガウガウ発生・・・

2008_0417kukku0016.jpg


仮母となら、だいぶ上手に歩けるようになったけど
他の人にリードを持ってもらうと見事な引っぱり
優しい人かどうかを判断する能力には長けてるような

2008_0417kukku0017.jpg


皆の様子を伺いつつ・・・

2008_0417kukku0020.jpg


今日も隙間を探すサスケ

2008_0417kukku0022.jpg


もう少しの我慢だ
でもな・・・里親さん親子、かなり優しい~~ご家族
こいつ絶対に調子のるやろうな・・・ちと不安

予想に反して旦那がサスケとの時間をよく過ごすようになった
「お前~もうすぐ出家するんやぞ~」
「良かったな、優しい父ちゃんらしいぞ」
「そやけどお前図にのるからな・・・ちゃんとせいよ」

ん・・・出家はちと違う気がする

2008_0417kukku0023.jpg



| 犬族話 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすこし

まぁさん コメントありがとう!!
サスケちゃん もうすぐ出家ですか・ きっとかわいがられて
ほくほく うひうひになりそうな予感。 顔見ると本当にかわいいよね。 キャラが伝わってきます。 もうすこし!

| ハッピーの母より | 2008/04/18 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/18 20:56 | |

☆ハッピーの母さんへ

多分うひゃ~とハイテンションになるでしょう^^
不安はまだまだありますが
後はひたすら祈るのみです

| まぁ@管理人 | 2008/04/19 02:39 | URL |

☆鍵コメさんへ

メールしました
届いてなかったら連絡くださいね

| まぁ@管理人 | 2008/04/19 03:03 | URL |

はじめまして。
以前のブログをお気に入りに入れて読ませていただいていたので、またこちらも入れさせていただきます。
以前飼っていたパグの名前がサスケでした。13才で亡くなったのですが、パグ系が大好きでこちらのサスケ君も名前が同じだし、人事(犬?)とは思えずずっと気になっていました。
今うちにはやはりレスキューしたシバミックスの子と猫がいるのでサスケ君に来てもらうわけにはいかなかったので、今回のトライアル、勝手にとっても喜んでいます。
サスケ君しあわせになるんだよ!!!

まぁ様、いつもすごいなぁと感動しております。
いつか何かお手伝いが出来たらな。。。と思っています。

| sharemu | 2008/04/20 14:47 | URL |

☆sharemuさんへ

はじめまして。
お気に入りにいれてもらえて光栄です(^^ゞ
有り難うございます。
先代のパグ君は同じお名前だったんですね、じゃあきっとサスケも幸せになれますね♪

私は大した事はしてませんよ(^^;
きっと、いい友人達に恵まれたのだと思います。
個人の力では動けなくても、同じ思いの人間が集まると何故か動けます
そんな環境に感謝しています。

| まぁ@管理人 | 2008/04/21 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/6-df7980de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

