PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳

力量以上に気張って動きすぎが凹む原因だと
周りに進言され本人も自覚して
気張らず、無理せず動いていたら・・・

普通に動くのもとろくなった(^^;

いい塩梅に生きれない不器用な人間だった・・・

奮起して集中力をあげてみたら
PCが毎度お馴染みの反乱

某ソフトを立ち上げるとフリーズ三昧
この前なんかPC立ち上げた瞬間にフリーズした・・・

せっせと中を掃除して整理してチョコマカと誤魔化して
やっとこフリーズしなくなった

PCも正直者なのかもしれない
我が家のPC君の力量以上の仕事を頼むのはホドホドにしよう


何故か食べ物無しで集まれ~と号令をかけると
とっても(T-T) ウルウルの目つきでくる響
そんなに母は怖いのか??? もしかして嫌われてる???

2008_0811kukku0052.jpg

母に梳いて梳いて梳きまくられて、すっかりホッソリした弥生
何故か異常に笑顔・・・反対に怖いかも・・・

2008_0811kukku0053.jpg

緊張のせいではなさそうな見事なあくびも見せてくれる

2008_0811kukku0054.jpg

くにちゃん・・・
家庭平和の為にも
そんな目つきでお姉ちゃん達を見るのはやめましょう

2008_0811kukku0056.jpg



| 人間族話 | 03:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
いつも読み逃げで・・・ごめんなさいですぅ!

しばらく更新なかったんで心配してたんですよー
ほんで今日は・・・
響ちゃん弥生ちゃんくにちゃんの顔に大笑い~させてもらいました!
笑い事じゃなさそうやけど(PCちゃん頑張れ!)
ワンズの事も笑う話じゃない!?
いやぁーー何故か響ちゃんの情けない顔が笑いのツボにーーー
ハマっちゃったーv-218

| ラッキーズママ | 2008/08/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

パソコンも人間が作ったもの

雨大丈夫ですか? 私のパソコンは今年2回故障!一番大きかったトラブルは夏! 暑い部屋においておいたら、動かなくなってしまったので、修理してもらいました。 30度以上の部屋にあるパソコンはやばい! ということで29度で設定したエアコンの部屋に涼しい顔でいたPC君。それから大丈夫なような。 弥生ちゃんのあくびでかいなああ。 声も一緒にでるんじゃないの?

| はっぴーの母 | 2008/08/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

☆ラッキーズママさんへ

いえいえ・・・私も毎日ラッキーママのところを
読み逃げしております(^^;

響はよくあの目つきをしております
そのくせ小型犬などには威嚇もなしで襲うとんでもない奴です(+_+)
プーちゃんの顔は日々可愛くなってますよね~
本当に感謝しながら毎日楽しみに覗いております^^

| まぁ@管理人 | 2008/08/30 02:09 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

今回の雨はこちらは大丈夫でした
今のPCの環境は我が家では一番マシな空間なんで
なんとか頑張って欲しいのですが
本日もフリーズしました・・・ああ目眩が(+_+)

欠伸は勿論声付きでしたよ~^^

| まぁ@管理人 | 2008/08/30 02:14 | URL |

みんなそれぞれ表情豊かだわね(*^_^*)
クッちゃんの顔に思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PCちゃん またしても御機嫌ナナメなんや
なんとか機嫌が直ることを祈るわ~

我が家は子猫を保護
誰やねんっ!!捨てて逃げるのは(激怒)
推定5ヶ月くらいの真っ黒な女の子
娘が飼い主になって始めての猫飼いに奮闘中
毎日のように質問攻めにあうσ( ̄(●●) ̄)は疲れますわ
多分3月くらいの生まれでしょうと病院でも言われたんで、やーちゃんと同じ3月3日をお誕生日にしたよん♪

| 姫のおかん | 2008/09/01 14:37 | URL |

☆姫のおかんさんへ

頑固なPC・・・スレスレで生きるのが好きなようです(+_+)

元気で頑張ってるかな~と思っていたら
仔ニャンコのばぁばになっていたのね
(どうやら母は娘さんのようなので(^^;)
野良ニャンじゃなくて遺棄なんや・・・
ホンマに勝手な人間減らへんよね(怒)
幸せ運ぶ黒猫さん、頑張ってヤンチャするんだよ~♪

| まぁ@管理人 | 2008/09/02 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/58-2e28e4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

