PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャさん

先日沢山のお野菜さんが突然届いた!
送り主さんはハッピーの母さん、凄い量でした^^

クックの保護時からの応援を未だにしてくれてる方々の内のお一人
他にもずっと見守ってくれてる方のいるクックは本当に幸せ者です
母は全ての方に心から感謝しております<(_ _)>

沢山のお野菜
蒸し風呂の我が家なので急いで冷蔵庫へ~
少しくらいは記念撮影に付き合ってくれそうなカボチャさん
すまんけど宜しくです

突然目の前に現れたブツに興味津々の響とクック

2008_0811kukku0049.jpg

白目をむくのはやめろ!


    


大病はせず親孝行なんだけど、チマチマと病院通いの皆さん

昨日クックは瓜実条虫くんをお尻から登場させ
響は朝からビッコひき娘・・・

様子を見てる限りはパッドに何か当たったか小さく刺さったか・・・
実は二週間ほど前から尿道炎の為に抗生物質を飲んでるので
小さな傷があっても大丈夫だろうと母は判断

クックも獣医に同伴しても検便では確認出来ないのは承知なので
自宅待機のまま、獣医さんに説明して駆虫薬のみ頂く

チマチマと獣医さんにかかるの止めませんか?
今日獣医さんに電話した時に、名前を言っただけで
誰なのか分かられたのがカッコ悪かった母だった・・・



| 犬族話 | 03:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気でね

まぁさん かぼちゃさんはわんsにとっても良いと獣医さんやいろんな文献で読んで、昨年から作り始めました。 暑い夏、ベーターカロチンとビタミンたっぷりのかぼちゃさんを食べて皆さん元気で!!  何だろうという響ちゃんとクックちゃんの顔! 

| ハッピーの母より | 2008/08/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

でかっ!

ホンマ、大きなカボチャやね~〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そりゃークックも白目むくわさー ひゃははは~

チョコチョコと病院通い、結構辛いよなー
病院代もばかにならんもんなー
大病さえなければ良しとするかぁ~の心境だな・・・

| sakura1515 | 2008/08/14 08:54 | URL |

おお~!!白南瓜やん♪
去年はうちも作ってたけど今年は畑やめたんよねぇ(^_^;)
白南瓜は普通の南瓜と違って長持ち!保存性がええのよね~

2わんの表情がなんとも可笑しくて可愛いわ~(*^^)v


うちの姫も大きな病気はないもののチョコチョコと病院通いしたりやわ~
私が心配症やからすぐに病院行ってしまうのもあるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 姫のおかん | 2008/08/14 20:25 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

我が家の面々が日頃見てるカボチャさんは4分の1カットの貧相なカボチャさんなので、皆ビックリ眼になってました^^
毎日美味しく頂いてます~(人-)謝謝

| まぁ@管理人 | 2008/08/15 01:14 | URL |

☆さくらさんへ

食べ甲斐があって幸せっす~^^

大病してないのは本当に感謝なんだけど
結構チマチマと獣医さん行ってるな~と・・・
心配性の友人が多く、どうやら感染してきたみたいです(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/08/15 01:26 | URL |

☆姫のおかんさんへ

さすが!カボチャさんの呼び方がプロだね~
畑仕事は本当に大変やもんね・・・
岡山時代にこき使われたので経験済みです(^^;

ああ・・・ここにも心配症の母がいたのね
感染経路が又増えるわさ^^

| まぁ@管理人 | 2008/08/15 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/56-943d6917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

