PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の必需品

書くのも嫌になるほど毎日むし暑い・・・

茶の間はなんとかクーラー稼動でマシだけど
他の部屋は結構蒸し風呂

毎日勇ましいカッコで過ごす母

我が身を忘れてベランダで洗濯物干していたら
隣の奥さんもベランダに登場

もう暑くておかしくなりそうやね~などと世間話していたが
ふと気がつくとかなり恥ずかしい状態の母だった(汗)


2008_0809kukku0042.jpg

似合いすぎてる頭のタオルが悲しい
あまりに情けなくて写真を撮ってる自分もどうなんやろ???


姉妹の散歩中、東の空に不穏な動き
坊主の散歩中には不気味さを増して、遠くでゴロゴロ聞こえだしたけど
今日はこの辺ではゲリラ豪雨来ませんでした

まだまだ安心は出来ないのかな・・・
突然の停電とか本当に増えてきて
フルタイムで働いてる飼い主さんって不安で大変だろうな


2008_0809kukku0046.jpg


雷でパニックになって迷子になる子がいない事をひたすら願う毎日はもう嫌だ・・・


    


お蔭様でプーちゃんは預かり様のお宅に移動できました
引き続き里親様を募集しています

086-2.jpg

086-3.jpg

プーちゃんの詳細はこちらでご確認ください
どうぞ宜しくお願い致します。




| 人間族話 | 02:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー!

パソコンがダメになったせいでURLに飛べませんでしたが、この新しいブログのURLを手書きで写しました!笑


ゲリラ豪雨スゴイですね~…
うちのアホたれの天敵の雷様がゴロゴロいうので、ビビってクロを追いかけ回してるので珍しくクロが迷惑そうに逃げてます。笑


近々猪名川花火大会があるので心の準備をせねば…去年は発狂したので抱いて人混みをかきわけて直帰です…。


最近は社交性が出てきて、他のわんちゃんと挨拶出来る様になりました♪♪

| ボックンママ | 2008/08/10 03:10 | URL |

一緒やぁ~

まぁ~ちゃんの格好 わたいも似た様なもんでござんすよ~
〃^∇^)o_彡☆あははははっ そりゃー凄い格好で家におります

しかし、凄い入道雲やな~ この辺も夕方近くになると、ゴロゴロ言い出すでぇ~ 真っ黒になって来るし・・・

買い物やらはバイクのあたい・・・毎日が、空と睨めっこですわ

| sakura1515 | 2008/08/10 14:17 | URL |

暑さには勝てません

まぁさん 暑さには格好は勝てませんよ。私も首にはタオル、頭にはバンダナ、畑に出るときにはもう長袖トレパン、どうでも良いです! どうせぐしょぐしょになるんだから。 でもこんな暑さの中 外飼いのわんこかわいそうでね。 ハッピーはクーラーのあるパソコン部屋でzzzz 高いびきでっせ!(パソコンも数回、暑さでやられましたので要注意です)
まじで暑い日々。 頭に手ぬぐいはさすが巻けません。だって帽子がかぶれないからねええ。

| ハッピーの母より | 2008/08/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

☆ボックンママさんへ

皆元気そうで安心しました^^
PCは直ったのでしょうか?
わざわざ手書きできてもらって光栄です♪

クロちゃんは花火も雷も大丈夫なんですか?
ボックン若手なんだから頑張れ~とお伝えくださいまし^^
たまに近くの道を通る度に偶然にでも散歩してないかしら~なんて思いながら走っております(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/08/10 23:02 | URL |

☆さくらさんへ

やっぱり一緒やんね~^^
そのまま散歩に行かないように要注意ですねん
この前はタオルが無い~と頭に巻きながら叫んでました・・・

ガソリン高騰の為、必死でチャリンコで買い物してます
黒い雲が襲ってきても早く走れないのが悲しいです(+_+)

| まぁ@管理人 | 2008/08/10 23:05 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

畑仕事大変でしょう
倒れないように頑張ってくださいね~
外飼いのワンちゃん・・・見るのも辛いほど皆しんどそうです
我が家の周囲は結構外飼いの方多いんです(>_<)

| まぁ@管理人 | 2008/08/10 23:10 | URL |

このクソ暑いのに格好なんてかまってられへんっ!!ちゅーねん(=`(∞)´=) ぶひっ!!

私も同じような格好やでぇ~
まぁさん痩せてるしまだええやん(^_^;)
エアコンのない我が家・・・・
もぉ~わたしゃ蒸し豚になりそぉですわ・・・・

| 姫のおかん | 2008/08/11 16:25 | URL |

☆姫のおかんさんへ

痩せていないんです・・・
あの時から5キロは増えてます(+_+)

エアコン無いのキツイやろね
例年やったら耐えられても今年は本当に酷暑
体調にだけは気をつけてね(>_<)

| まぁ@管理人 | 2008/08/12 01:39 | URL |

タオル頭派ですかい?
私はタオル首派です。もっちろんTシャツ首にINです。
最近では”タオルマフラー”っちゅー
しゃれたモンもあるけど、
巻いてどないすんねん?
ぶら下げてどないすんねん?
基本、首タオルはINv-237

| MASAMI | 2008/08/12 15:47 | URL |

☆MASAMIさんへ

最初は首に巻いてるのに、時間の経過と共に
何故か頭に移動しますの(^^;
そして夕方の散歩時になると一応人目を気にして
首に移動します・・・
どっちにしてもおばちゃんやわね(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/08/13 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/55-630b6842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

