PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む母

一昨日、又クックの動きが散歩中に止まった・・・

でも素人目には首の痛みでない気がしてしまう
やっぱり外れきってる股関節付近がオカシイのかな

車椅子から下りて室内に戻ると
元気一杯に動き回る坊主
どうすればいいのだろう・・・

念のために昨日は散歩中止
今日は行ってみたけど調子は良さそう

色々獣医に相談しても基本が下半身不随であるために
積極的な診断は誰もしてくれない
難しいな・・・

しばらく又悩みまくりそうな母
頭痛いぞ

あまりに暑い日中の為に
今日も昼前からクーラー稼動
午前中は暑さでぐで~~として
昼からは心地よくぐで~と寝てる姉妹と坊主

若いくせにそんなに寝ていていいのか?


・・・・・・・・・・・
何回かトライしても画像がアップできない~~(+_+)
なんで????????


    


プーちゃんの一時預かり先を探しています(里親様も募集中です)


086-2.jpg

086-3.jpg

プーちゃんの詳細はこちらでご確認ください
どうぞ宜しくお願い致します。




| 犬族話 | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獣医さん

きちんとみていただける獣医さんいらっしゃらないのですか?クックちゃん しばらく安静かな? 多分行動に出るということは 痛みがあるのかも。 相談できる獣医さんがそばにいらっしゃると良いですが。 こちらも溶けそうなぐらい暑い。パソコンも暑くてダウンしそうです。

| ハッピーの母より | 2008/08/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

キチンと診察はしてくれるのですが、普通は歩けるように色々治療したり対策を練るじゃないですか・・・
すでに脊髄損傷してるクックの場合、まともに歩けない仔に治療などは意味が無いみたいな・・・
申し訳なさそうには話してくれるのですが
望む事は贅沢なんかな・・・と凹みます(+_+)

| まぁ@管理人 | 2008/08/06 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/54-5a13af8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

