PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊徐々に復活?

一ヶ月の絶対安静宣告(一部限定)から約1ヵ月?

もうそろそろいいかな・・・と云う事で獣医さんへ
なんとか無事にクックの行動制限解除!

長かった・・・

今後は一週間おきぐらいに動きを増やしてあげて下さいとの事
ちゅう事は・・・一気に階段上り下りしての河川敷き行きはもうちょい後?

解除されたら速攻で川遊びして筋肉増やそう作戦を企んでいた無謀な母
諦めて、ユックリ慎重に対処せねば(汗)

今までの生活態度?で今回の首筋を痛めるという事がおきたのだから
同じ事は繰り返さないようと獣医さんに釘を刺された母
肝に銘じます・・・

クック、頼むから物静かな男に変身しておくれ


         


そんなクックや姉妹に苛められ、毎日を耐えて
幸せをGETしたサスケの里親さんから感動の写真をもらった

あれだけ貧相だった首筋も順調に毛が生え
サスケが家族になった後、保護された子猫ちゃんと
仲良くお休み中の幸せそうなサスケ

仮母はホンマに泣きそうになった

080729_1537~01


080723_1337~01

ホントにホントに良かったね(涙)
赤い糸を繋げるのが難しいと思われたサスケ
それでも頑張って幸せGETした

問題行動の無いプーちゃん
絶対にいいご縁があるはずだから頑張ろうね

    

プーちゃんの一時預かり先を探しています(里親様も募集中です)


086-2.jpg

086-3.jpg

プーちゃんの詳細はこちらでご確認ください
どうぞ宜しくお願い致します。



| 犬族話 | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに、その日が・・・

ついに、行動制限解除になったんやなー(⌒∇⌒)
良かったなークック(今度は間違えへんでぇ~)
けど、ぼちぼちと体ならししてや~ かーさん…

メールおおきに 検索したで~
一杯有り過ぎて脳内パニックに落ち入りました(-_-;
諦めず、良い物を見つけたいと思っとります

| sakura1515 | 2008/08/01 17:01 | URL |

クッちゃん復活の日も近そうやね~♪
良かった良かった(*^^)v


いやぁ~んサスケ可愛いやんっ!!
幸せなんがよぉ~わかるいいお顔やわ
心なしかちと太ったよぉな・・・・
幸せ太りか?サスケ(*^_^*)

| 姫のおかん | 2008/08/01 23:33 | URL |

☆さくらさんへ

さくらちゃんらしいお惚けで笑ってしまったよ~^^
ちょっとずつと呪文のように唱えながら散歩しました(^^;

少しでもラッキーしゃんにとって相性の良い食材?が見つかるのを祈ってるね
頑張れ、母ちゃん~!!!

| まぁ@管理人 | 2008/08/02 00:52 | URL |

☆姫のおかんさんへ

サスケ、相変わらず水分摂取が少なく
スイカを頂いてる毎日のようです・・・(^^;
ストレス満載より、やっぱり楽しそうな笑顔が嬉しいです
ホンマに嬉しいよう~~( p_q)

| まぁ@管理人 | 2008/08/02 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/52-0064aa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

