PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶ける暑さ

毎日暑すぎ・・・身体が溶けてスライムになりそう・・・

洗濯物はアホほど出来るけど、こんだけ快晴続いて
関西の水瓶は大丈夫なんだろうか?

毎日散歩で見てる河川敷き、見る見るうちに枯れ果てていく
だんだん不安になるここ数日・・・

猛暑の為に7月に入ったくらいから姉妹の散歩は6:30過ぎから

2008_0722kukku0003.jpg

弥生のいる方向で写真撮っても大丈夫だけど
振り返ってみた響の方向で写真を撮るとすでにこんな感じ

2008_0722kukku0004.jpg

凄いな・・・差が歴然だ・・・

約1時間くらいかかって姉妹の散歩が終わり、次の坊主の時には7:30頃
さすがに大暑も過ぎると暗くなってきた

ほんの数分経つだけで見事真っ暗(汗)

2008_0724kukku0008.jpg

2008_0724kukku0010.jpg

あと少しで行動制限は解除されるけど
こんだけ暑いとしばらくは暗がりのお散歩続きそうだね
残念だけど我慢しておくれ



    


プーちゃんの一時預かり先を探しています(里親様も募集中です)


086-2.jpg

086-3.jpg

プーちゃんの詳細はこちらでご確認ください
どうぞ宜しくお願い致します。



| 犬族話 | 02:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちら雨は大丈夫ですか? 神戸のあたりのニュースを見てびっくり。 前線が南下して行ったんですね。
こちらは昨夜からものすごい豪雨でした。でも涼しくならん。 せめて朝晩涼しくなってほしいなああ。 

| ハッピーの母より | 2008/07/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

あんな文章書いた翌日に凄い豪雨・・・
雷も凄かったので弥生とぷ~太郎は毎度の事ですが、さすがのクックまでビビッてました(+_+)
本当に全国的に不安になる気象状態ですね

| まぁ@管理人 | 2008/07/28 19:22 | URL |

私も・・・

私も、日記に一週間はカンカン照りって書いたとたんに
雨やったわ~(^◇^;)

しかし、昨日は降ったな~
雷も凄かったし・・・昨日の雨で少しは水不足は解消されたんやろうかな~
それにしても、又もや今日は朝から暑いわ・・・
響ちゃん、もう時期やなー 運動制限から解放されるの
(⌒∇⌒) 良かったなー

| sakura1515 | 2008/07/30 15:08 | URL |

☆さくらさんへ

響ちゃうで~クックやで~^^
とりあえず本日診察行ってきて
徐々に解除OKになりました
ありがとね♪

| まぁ@管理人 | 2008/07/31 02:15 | URL |

あっ!

あっ!せやった
ごめん…ちゃい(^^ゞ ポリポリ

| sakura1515 | 2008/07/31 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/51-c5de1f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

