PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣発見

暑い・・・暑すぎ・・・

ここ数日は昼頃までに室内温度33度になる
家の中で熱中症になってはシャレにならないので
昼頃からはクーラー稼動

坊主の安静期間も残り1週間ちょい
ストレス満載の為に、尿取りパッドが被害にあうので
買い物以外引きこもりの監視委員の母

早く解除されないと母が爆発しそうだ
でも外は暑いから解除されても引きこもりそう・・・

2008_0719kukku0132.jpg

2008_0719kukku0134.jpg

クーラーきいてきてご機嫌さんなお二方

振り返ると怪獣発見!



響ちゃん・・・酷すぎ

2008_0719kukku0135.jpg


**********


プーちゃんの一時預かり先を探しています(里親様も募集中です)


086-2.jpg

086-3.jpg

プーちゃんの詳細はこちらでご確認ください
どうぞ宜しくお願い致します。



| 犬族話 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もただいま
くつした履いて散歩以外は
ヒキコモリ中です~
あと、2~3日で庭に出れるのじゃないかと。。
はぁ長かったわ~
24時間エアコンフル稼働で
電気代もうなぎ登りでございまする。。。

エアコン消すとけんけんが、外に出たがるので
仕方なく、24時間つけております。

ホンマや~怪獣がいる~~
可愛い怪獣やん。

| けんけん母 | 2008/07/21 22:24 | URL |

お厚うござんす

ホンマに暑いとしか言いようがない(-_-;
エアコンさんに潰れんといてと願うばかり・・・
こっちも、午前中に30度以上・・・死にそうやわ

クック、もう少しなんやねー(⌒∇⌒)
かーさんの引きこもりも終わりや・・・
私、ずぅ~っと引きこもって居てもええわ(^^ゞ ポリポリ

響、涼しくて気持ちいいんやなーo(*^▽^*)oあはっ♪
弥生はんも可愛い笑顔や 

| sakura1515 | 2008/07/22 16:34 | URL |

☆けんけん母さんへ

そうやったよね、けんけんも自宅待機組やったもんな・・・
もうすぐなん?
頑張れ~我が家もあと少し頑張るわ(^^;

| まぁ@管理人 | 2008/07/23 00:56 | URL |

☆さくらさんへ

そっちも朝から暑いんだ~泣きそうだよね(+_+)
暑いから母は引きこもりもいい気がするけど
皆を遊びに連れていってあげたいな~と(^^;
全員参加は元々難しいんやけどね

| まぁ@管理人 | 2008/07/23 01:02 | URL |

あついいいい

クックちゃんもう少しで もとのハイパー君に戻れるのね。たまるよねストレス。 ピーは暑さでストレスがたまってます。母ちゃんも。 響ちゃんと同じ顔で寝ているピーですよ。 幸せだな。 里親さん早く決まると良いね。 

| ハッピーの母より | 2008/07/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

ピーさんもストレス溜まってきましたか(^^;
誰でもストレスになる暑さですよね・・・
ハッピーの母さんも体調に気をつけてくださいよ~

| まぁ@管理人 | 2008/07/24 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/48-a013b054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

