PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時預かり様、急募してます

セッセと書いた文章が飛んだ・・・

メッチャ凹む(+_+)




もういいや・・・
前ふり無し



現在預かり先を急募してる仔がいます
以前の飼い主に飼育放棄されたプーちゃん
人間に裏切られ捨てられたのに、人懐こい可愛い仔です

里親様希望は勿論ですが、現在一時預かり様も探しております
一時預かりに関して不安があれば遠慮なく私まで質問ください
右のメールフォームからメールが出来ます

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



086-2.jpg

086-3.jpg

プーちゃんの詳細はこちら

我が家で預かれればいいんだけど
サスケを預かって分かった事・・・

我が家に来るといい仔も乱暴な仔に変化してしまう事(+_+)

響やクックと一緒に散歩してると他のワンに対して友好的だったのが
悲しい事に攻撃的に変わってしまっていってしまう事
母の躾方が下手くそなのが理由なんだとは自覚してるけど
それぞれが1頭づつだと制御は利くだけに難しい・・・

かといって夕方の散歩を3回にすると
母の性格上、先住の皆に負担はかけたくないので、合計時間が軽く2時間を越える・・・
そして可愛がってはくれるけど旦那への負担から不協和音が家中に響く

自分が預かれないのに人に頼む事に最悪感の塊だけど
それでもお願いします・・・
どうかプーちゃんに手を伸ばしてあげてくれませんか?


| 犬族話 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/47-b00c0289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

