PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くにおの冒険?

夜中の2時過ぎに、酔っ払いながらPCをいじってると
知らない間に英小文字が英大文字になっていて
管理者ページの入れなかった
あまりに情けない私・・・

厳重管理の毎日
くにおのストレス絶好調・・・
誰にも会わずに興奮せずちょっとだけ散歩の為に
坊主の散歩タイムは夜の7:00以降

なんで今の子供は7時過ぎても公園で遊んでるのだろう
親御さん働いてるのかな・・・
でも、ハッキリ云って治安はよくない我が環境
いくら日が高くても夜の7時までには家に帰れ! と叫びそうになる

日中のくそ暑い中を、チャリンコ乗って買い物に走る母
ヒ~ヒ~云いながら帰ってくると・・・

君はどうしてそこにいるのかい?
そこはいてはいけないエリアのはずなんだが・・・(汗)

080704_133707.jpg


最近やっとFOMAに買い換えたが(でも705・・・)
なんでこないに画像は粗いん???
以前のmovaの方が綺麗かったんは気のせいか?
FOMAに変わるんやから、カメラ機能は気にしなくっても大丈夫だろうと思っていたのに
docomoのバカヤロウ~~!!!




| 犬族話 | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたいもMOVAだす

あたい、まだMOVAですの(^◇^;)
ダンナはんはFOMAに変えたんやけど、どーしてもMOVAの方が使い勝手が良いんで・・・
でも、ダンナはんの携帯、綺麗に撮れるでぇ~

クック、調子が良くなって来てる見たいやねー
良かった・良かった・NGエリアにも入る位元気ならOKやね
o(*^▽^*)oあはっ♪

| sakura1515 | 2008/07/17 11:08 | URL |

ねぇねぇ・・まぁさん。。カメラ調節してる??
この画像は悪過ぎだすなぁ・・・v-394
折角、機種変したのにね~v-292

くっちゃん元気そうでよかったv-344 早く走り回りたいやろね~v-355 しかし・・夏本番スタートv-356出足からキツイっすよね・・この暑さv-404
もう、クーラー稼動しましたかv-361 うちは、ガンガンですe-191 請求こわ~いv-406

| 7小麦 | 2008/07/18 12:33 | URL |

☆さくらさんへ

前のmovaの方がよっぽど綺麗かった
なんだかカス引いてしまった感覚に襲われるのは気のせい? (^^;

クックは元気に苛立ってます・・・
うう~~恐怖(+_+)

| まぁ@管理人 | 2008/07/19 00:41 | URL |

☆7小麦さんへ

( ┰_┰) ・・・ハズレだわ・・・
デジカメ愛用やから、そんなにカメラ機能こだわらんくても大丈夫やと思ったのに・・・

旦那が死にかけてるので晩にはクーラー稼動です
休み無しに近い形で頑張ってるので、天使の嫁です(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/07/19 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/45-187b1d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

