PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間経過

行動制限で荒れると想定していたが
梅雨はいずこへ?の関西の暑さのせいか
坊主は大人しく荒れてない(^^;

いいのか、悪いのか・・・微妙だけど良しにしておこう

明日で消炎剤のお薬は終了
今のところ動きを制限してるので痛みを訴える事もなく
まずまずのお利口さん

ただ・・・ちょっと不憫に感じ
チョコチョコと坊主だけ何かを食べさせてしまう
一ヵ月後体重が増えてそうな悪寒(汗)

2008_0706kukku0118.jpg

なんか特別待遇なん気がついてるかも・・・ヤバイ



見事な狭小住宅の我が家
一戸建てのようで一戸建てでない
お隣さんと壁は共有

だもんで日当たりは最悪、冬地獄
だけど夏は家が焼けない?為に、ちょっと涼しい

室内温度が33度でも扇風機で過ごせる
ん・・・正確にいうと過ごさせているかな・・・

何故か我が家の面々、ぐた~と寝てるけどハァハァしてない
ハァハァしてるとアカンかなとクーラー活動してもらうけど
口閉じて寝てるし・・・もう数日はいけそうな

姉妹に関してはメッチャ普通に寝てるし
弥生さんは特に未だに机の下にもぐってるし
まだ大丈夫そうな・・・

2008_0706kukku0125.jpg


坊主は・・・今日は扇風機の前で行き倒れかけ?

2008_0706kukku0126.jpg


2008_0706kukku0128.jpg


さすがに首の位置が気になったので、写真撮ってからチョイと移動させた

くにお用、姉妹用、ぷ~太郎用で、計3台の扇風機稼動中
きゃ~凄いやんセレブやわ~~と、空しく響く母の言葉・・・


| 犬族話 | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しづつでも経過が良くなって来てる様子やねー(⌒∇⌒)
もう少しの我慢や・・・クックはん。頑張ってやー
まぁーちゃんも(⌒∇⌒)

三台の扇風機かー いいなー扇風機だけでまだ過ごせて・・・
家なぞ、ガンガンにエアコンと扇風機が可動してまっせー
ホンマ、電気代が恐い季節やー!!

| sakura1515 | 2008/07/07 13:00 | URL |

忘れてた 拍手完了よんw

| sakura1515 | 2008/07/07 13:03 | URL |

☆さくらさんへ

さくらちゃんとこ涼しそうなイメージあるけど
やっぱり暑いわよね(^^;
人間汗だく、臭いです・・・何故に我が家の犬は暑さに強いの???

| まぁ@管理人 | 2008/07/07 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/43-dc1acd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

