PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のシェルティを捜しています

Red-Stringの保護犬ハリーの預かりをしてもらってる
ラッキーズママさんからの転載になります
LuckysDiary

*****下記転載*****

シェルティのリアちゃんを探してください
5月17日早朝雷に驚いて友人宅↓
大阪府寝屋川市高柳6丁目より居なくなりました
どんなささいな情報でも結構です
居なくなってもう40日もたちます
雨も降りました
今頃どうしているのか心配・・・

大切に大切に育てられて飼い主さんは
大変心配しています
とても悲しんでいます

お願いです。皆さんお力を貸してください

シェルティの女の子♀

1歳

ブルマール (白・グレー・黒・茶で大理石のような感じ)

片目がブルーです

46d8f1c48bdbce4d2d5db8f1cf10f279.jpg


寝屋川市付近の方、またはそちら方面に知り合いが居る方、
そちら方面にお出かけの予定がある方。
どうか宜しくお願い致します。


*********

色々と探しておられるみたいだけどまだ見つかってないみたい
届出さえしてもらえれば飼い主さんのお家に戻れそうなのに・・・

逸走させてしまった時の辛さは響で身にしみている

どうか無事にお家に帰れますように・・・

| 犬族話 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転載 ありがとうです!!

日にち経ってるので、きっと何処かで保護されてるんですよね。
情報あるといいなぁ・・・

| ラッキーズママ | 2008/07/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

☆ラッキーズママさんへ

発信元のブログを見つけたんですが
まだ一切の情報は無いみたいですね・・・
色々対策練られてるだけに誰かが保護してそのままの可能性も高そうです
情報、なんとか見つかって欲しいです(>_<)

| まぁ@管理人 | 2008/07/07 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/42-0e04e373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

