PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告のはずが・・・

記憶がヤバイ・・・

そんな事を先日書いたら今日の新聞に気になる記事発見

「脳の健康を守るアラキドン酸 ARA」
「体内で作れない必須脂肪酸」
「保健機能の解明、急速に進む」などなど・・・  by:産経新聞

ドンピシャの内容ばかり

DHAは頭がよくなると有名だけど
ARAは、頭の回転を速くしてくれたり、気持ちを明るくさせてくれたり
行動力を増やしてくれたりする成分と、医学研究者の注目を集めてるらしい

早々に諦めず、もうちょっと労ってみよう我が脳みそ君(^^;

興味のある方は検索すべしです


*********


坊主の指のブツもすっかり小さく変化し

2008_0630kukku0091.jpg


弥生嬢のカサブタ痕は、見事なハゲとなった
ワンズの傷跡は結構簡単にハゲになる・・・
嫌な予感はしていたが、どうも的中した様子

2008_0630kukku0097.jpg


真正面から見たら分かりにくいので良しにしましょうか・・・
元々自業自得やねんから我慢するべし!

指のブツ治った坊主
なんと本日1ヵ月の「絶対安静」と診断された

ただし全身ではなく、一部対象・・・

人間でいうとこのムチ打ちらしい


2008_0630kukku0095.jpg


頭かかえたいのは母だ・・・




| 犬族話 | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッちゃん 何やらかしたん??
えらいこっちゃがな~~!!!

弥生ちゃん、美人がちょいと台無しやん(^_^;)
ピースにも喧嘩を仕掛けたのに負けてかたっぽだけ眉毛犬になってしもた子がおるわ~

しっかし まぁさん大変やねぇ
クッちゃんの監視頑張っておくんなさいまし~!!

| 姫のおかん | 2008/07/01 00:30 | URL |

くにおさん・・なんで・・・何をしてそうなるの・・v-12 大丈夫なのかな? かなりうな垂れてはるけど。。
おっっお大事にね。。。

| 7小麦 | 2008/07/01 11:52 | URL |

え?くっちゃん。
何やったの~
あ、悪戯して、おかんに投げ飛ばされた?
しかし、犬にも鞭打ちがあるのね。
くっちゃんに絶対安静なんてできるんだろうか。。。
お大事に

| けんけん母 | 2008/07/01 16:30 | URL |

☆姫のおかんさんへ

坊主らしい原因なのかもしれない(^^;
走り禁止、遊び禁止・・・
ストレス凄そうですわ(+_+)

| まぁ@管理人 | 2008/07/02 01:43 | URL |

☆7小麦さんへ

うな垂れてるのは違う理由だから安心してね^^
しばらくは運動禁止で拗ねそうです・・・
うう~~反動が怖いな

| まぁ@管理人 | 2008/07/02 01:45 | URL |

☆けんけん母さんへ

鞭打ちというか、分かりやすく説明すると
鞭打ちみたいな状態です・・・と云われた(^^;

投げ飛ばしのせいではありしぇん~
自業自得?というのかしら???
1ヵ月は長い、母がギブしそうです

| まぁ@管理人 | 2008/07/02 01:48 | URL |

1ヵ月の絶対安静だなんて・・・クック走れ無いなんて、可哀想に

それにしても、なんでムチ打ち症状なんて出るの?
車椅子だから、上半身に負担が掛かるんかなー!

| sakura1515 | 2008/07/02 16:55 | URL |

激突?

クックちゃんどうしたの?壁に激突?もしくは頭から滑り込み? しばらく安静ーこれがまたストレスなんだよね。 早く治ってまた爆走してちょうだい。 それまで安静!

| ハッピーの母より | 2008/07/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさんへ

ゆっくり、ゆっくりと横でグチグチ云いながらの
短いお散歩で我慢してもらってます(^^;

理由を聞いて、おい!と怒らんといてね~(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/07/02 22:07 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

心配させてしまって、すみません(+_+)
激突とかじゃないんで安心してね

ストレス溜まるのは早いですね~
先が長いので恐怖です・・・

| まぁ@管理人 | 2008/07/02 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/40-580841df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

