PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶

なんだか自分に自信がなくなってきた

ガソリンが上がってから、極力自転車で移動していたが
雨の為に仕方なく車で買い物に行った時・・・
駐車券を無くした

それも駐車場まで手に持って歩いていたのに
車に乗った瞬間に駐車券は消えた

いまだに見つかってない・・・

その後日、もっと凹む事が起きた
なのに、なのに、その内容がきれいさっぱり記憶から飛んだ

こんなに情けない事が続いて嫌やな~と凹んでいたのに
何で凹んだのか想い出せない恐怖

アカン、どないするねん、やばいぞ私(激焦)





坊主や・・・母の足舐めてると「アホ」がうつるから止めておきなさい


| 人間族話 | 13:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脳ドックを受けるのよ!
保険使えないと高いから
頭痛が引かないとか何とか言って
詳しく調べてもらうのよ。
脳ドック受けるのだ!

| けんけん母 | 2008/06/26 13:10 | URL |

こんばんは。
ちょっくらおじゃまさせて頂きます。

足を舐めるクック可愛いぃ~ねぇ。

~記憶~
はぁー。私とまるっきり一緒ですねぇ。
通帳や家のカギとか、知らない間に失くなります。
捜そうにも、記憶がとんでさっぱりわかりません。
半年ほどたった頃、何回何回も、捜したはずの所から‥‥
ヒョッコリと出てきたりもします。

くっそぉ~通帳作ったのに! とか‥
今まででは、考えられない事が起きますぜ!!
年なんかなぁ?
精神的には20歳のままでも、体は○○才。
お互い脳トレせな あきませんな。
若作りして頑張りますわ。


| まる より | 2008/06/26 19:09 | URL |

嫌な事は忘れるのに限る・・・!
ど忘れなんて、私、しょっちゅうだも~んo(*^▽^*)oあはっ♪

じのたんが、ブログ始めたんだよ 応援してあげてね
『写真が入れられい』って言ってたけど、私も最初はそーだったなーって思ってるよ えへへへへ 

| sakura1515 | 2008/06/26 20:50 | URL |

記憶がとぶねぇ・・・

しょっちゅうだわ~私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
冷蔵庫開けて「あれ?なんで冷蔵庫開けたんだっけ?」ってのから「大事なことだから忘れんようにきちんと」って思ってたのにその大事なことが思い出せなかったり・・・・

自分で悲しくなってまう(T_T)
やっぱ年なんかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| 姫のおかん | 2008/06/26 20:58 | URL |

メモ!

私もあれこれそれ あれ??が多いですが、メモってます。
カギ類は首からさげて、駐車チケットは必ずリュックのポケットに入れる! これが私の最低のボケ帽子というか あれ?防止です。脳のMRIは2年前に撮りましたよ。頭痛がしたので! なんとも無かったけど、することがあれこれ多いのでやはり頭がごちゃごちゃ! 

| ハッピーの母より | 2008/06/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

☆けんけん母さんへ

うう~~・・・出不精だからね(^^;
胃痛すら病院行かない私が行くと思える?
多分無理っす・・・

| まぁ@管理人 | 2008/06/28 01:23 | URL |

☆まるさんへ

こんばんは、はじめましてでしょうか(^^;

通帳はキツイですね・・・想像すると怖いです
ドンドン酷くなるのはヤッパリ年のせい?
素直に認めた方が健やかに生きていけそうですね(^^;
頑張らねば・・・

| まぁ@管理人 | 2008/06/28 01:27 | URL |

☆さくらさんへ

こういう嫌な事は忘れないみたいです(^^;
なんだか忘れ方が変わってきたようで怖いよ~

じのたんブログ初めたんだ~
又アドレス教えてね、でもさくらちゃんとこすらコメント残していない薄情者だす(+_+)
すんません・・・

| まぁ@管理人 | 2008/06/28 01:29 | URL |

☆姫のおかんさんへ

なんかさ、忘れ方ひどくなるよね・・・
やっぱり年のせいなんかな
それで終わらすのも悔しいし
でも忘れるし・・・ああ、辛いっす(+_+)

| まぁ@管理人 | 2008/06/28 01:31 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

メモって本当に偉大ですよね
ただ・・・駐車券はメモで補えないので凹んでます(>_<)
MRI、受けてるんですね~
けんけん母と一緒だ、皆偉いな~と思うわりに
自分では行こうとしない出不精です・・・

| まぁ@管理人 | 2008/06/28 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/39-02ac390f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

