PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり女は怖い?

今まで何10頭かの保護犬の行く末を見守ってきてるけど・・・

最近特に思うのが、女は犬も強し

最初に感じた性格が結構そのままなのが♂さん
時が経てばビビリさんはどこへ行ったんだ?が♀さん

今日会いにいったココも、どうやらその典型だったような(^^ゞ

ビビリでひ弱そうに見えたココを、元気でヤンチャさんに育てた?のも
元は怖がりでひ弱そうに見えていた、卒業犬のマロンのような気がする
あの頃のマロンはどこへやら?で、今ではミニライオンのよう
堂々としていたり、大らかに寝そべっていたり^^

2008_0603kukku0064.jpg


でも皆幸せだから見せてくれる姿
最高のご褒美に感謝




初めて会った日には怒っていた先住犬ちゃんから逃げていたのに
今ではオモチャを横取りできるほどに逞しく成長中
悪戯はほどほどにしようね・・・(汗)

2008_0617kukku0061.jpg


しかし、ろくな写真が撮れなかったのが残念


| 犬族話 | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、本当におもちゃ取り上げてるっ!
初めはあんなにビビってたクセに・・・

あんなに心配して涙した私がアホみたいでv-12
これも、マロンの教育のおかげなんでしょうか?

また背後霊の様にうつるナナに笑ってしまいました。

| Sちゃん | 2008/06/18 02:09 | URL |

☆Sちゃんさんへ

更新が遅くなったのに待っていてくれたのね
ごめんね~~(^^;

多分マロンのお陰でしょうね♪
メチャクチャ逞しく育ちそうな予感がしてしまった本日です
ナナちゃん最高でしょう、私も笑ってしまいましたから^^

| まぁ@管理人 | 2008/06/18 02:23 | URL |

おお~!!
まるで元からそこに住んでたみたいやん(*^_^*)

マロンちゃんに教育してもらえばうちのヘタレ娘も逞しくなるやろか???(^_^;)

| 姫のおかん | 2008/06/19 19:04 | URL |

☆姫のおかんさんへ

マロンもほんまに怖がりさんやってんけどね
女は強しやね~^^
姫ちゃん、一泊でも自宅から離れたら発狂しそうな気がする(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/06/20 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/36-c2f9d81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

