PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップ画像

坊主の指のブツは順調に小さくなってる
まだ少々時間はかかるだろうけど
安心して見てられる大きさになった事に感謝・・・

2008_0612kukku0091.jpg


坊主のブツ騒動の合間に目の上に傷を作った弥生
原因は響との日課のプロレス

爪が当たったか、犬歯が当たったか?
傷が出来て、瘡蓋になり、引っかきを繰り返す為に大きく育ってしまう傷口

2008_0612kukku0086.jpg


原因が分かる外傷には大雑把な母
我が家にはサスケのお陰で常備してる抗生物質がある
(チョコチョコと皆が喧嘩していた為に主治医が出してくれてた)
それのお陰でなんとか沈静化・・・

ベッピンさんが台無しになる手前で良かったね

2008_0612kukku0089.jpg


久々に更新してみれば、見事に傷のアップ画像ばかり
なんじゃこりゃ~と思ってしまう母

2008_0612kukku0088.jpg


アップはやめて~や~と訴える弥生と
何かに興味津々な坊主で〆よう

2008_0612kukku0096.jpg



| 犬族話 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クックの指のブツ・・・小さくなって来てる見たいで良かったね~

それに、弥生はんの目の上の傷・・・もうチョイ下なら目にいくところじゃん!危ない・危ない 

その傷も、大事にならない見たいだし、…( ̄。 ̄;)やね~

| sakura1515 | 2008/06/14 18:08 | URL |

☆さくらさんへ

双方共に┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ですた

そうそう、クモはね岡山の山奥に住んでいた時だよ~
さすがに地元に戻ってからは見てません^^

| まぁ@管理人 | 2008/06/16 02:01 | URL |

大丈夫

弥生ちゃん 目の上の傷大丈夫。 お薬もつけれないしね。お大事に。 クックちゃんの異物も小さくなってきて良かった。
ピーは未だ足の裏が痛いようです。

| ハッピーの母より | 2008/06/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さんへ

又も亀レスでごめんなさい(+_+)
弥生の傷は最近になって又も引っ掻いたようです
あと少しだっただけにちょっと悔しい母です
ピーさんの足まだ痛いんですか・・・可哀想に
お世話が大変だと思うけど、早く治って欲しいですね

| まぁ@管理人 | 2008/06/18 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/35-dd63202b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

