PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クックのその後

実はクックは「くにお」と呼ばれてる事が多い

弥生、響、と漢字の名前が大好きな母
預かりから我が子になった時から
こっそりと「くにお」と呼んでる

何故にこっそりか・・・
皆に報告できる漢字が決まらないだけである(^^;

くにお
一体いつになったら漢字が決まるのか
あんまり深く考えるのは止めよう

************

そんなクック、経過観察で診察してもらってきた
どうしても擦れてしまう箇所なので、あれなんだけど
でも赤みも減り、少しずつ小さくもなってるので
薬も止めて二週間様子を見る事になった

2008_0605kukku0085.jpg


傷口や、虫さされなどに菌が入っただけならば
このまま小さくなるでしょうと・・・

大事な前足ではあるけど、きっと大丈夫だろう

そんなクックは、申し訳ないけど1日一回のお散歩のみ
姉妹に関してはトイレの関係上、1日3回のお散歩
晩の11時前後に最後の散歩に姉妹が行くけど
自分は関係ないと理解してるので、文句も云わずひたすら寝る息子

広々だぜ~~と気持ち良さげに転がる息子

2008_0605kukku0081.jpg


顔を覗くとこんな目つきが返ってくる(^^;

2008_0605kukku0082.jpg


残念だけど、この簡易ベット片付けて人間用の布団をひく時間です
この後強制立ち退きさせられた、黒い息子

そういえば旦那がワンズに説教たれていた
「お前らな、あんなベット作ってもらってどう思ってんねん」
「あれ、なんちゅうか知ってるか?」
「くそ贅沢云うねんぞ~~(^▽^)/」

よく分からん人種だ・・・


| 犬族話 | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~ちゃん、お久しぶりです。
ラッキーの近況を書き始めました
又、見てね

| さくら | 2008/06/06 20:01 | URL |

良かったね

くにおちゃん 足の異物小さくなっているようで。ピーもあれから毎日 抗生薬を飲み、散歩の後は必ず足を水で洗い、夜寝る前の散歩のあとは薬用シャンプーできれいに洗い 拭いて、薬を塗っております。そして靴下を履くぴーです。大分よくなってきているけど まだ痛がります。 こう雨ばかり降って、菌がうようよいるぱっちいところがたくさんあるので、時間がかかります。 くにおちゃんも早く殺菌できて、ぶつがなくなりますように。

| ハッピーの母より | 2008/06/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさんへ

こちらこそ、お久し振りです(^^;
先にブログ見てきました
メールしますね

| まぁ@管理人 | 2008/06/07 00:06 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

ピーさんの方がくにおより処置が多くて大変ですね
まだまだ梅雨は続くので先は長そうですが
ピーさんも早く治りますように(祈)

| まぁ@管理人 | 2008/06/07 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/33-97b3b777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

