PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCの反乱怖い・・・

PCの調子がまたしても悪い・・・

危険を感じて、最近してなかったバックアップ作業に励むと・・・
見事にフリーズか、画面真っ黒状態orz

ここ一週間で何回強制終了したのだろう
かなり怖い状態・・・

なんとか画像も動画も、仕事の帳簿もしっかり外部保存はしたけれど
このまま壊れれるのを待つしかないのだろうか

色々検索したけれど、該当しそうな状態へのコメントは・・・
悲しいかな、小細工ではすまないような汗あせ
自分でPCを作れる人間だったら、なんとか出来るのかな?
才能が欲しい

そんなこんなで母が悪戦苦闘中
ちょっと肌寒かった今日

先日コタツ布団を勇気を出して取っ払ったのが裏目に出た
寒い気がするねんけどと、無言の訴えをする姉妹と息子の為に
取っ払ったコタツ布団をタオルケットでベットのように巻いてさしあげる

なんとか満足しはったような・・・

2008_0602kukku0057.jpg


ど真ん中で偉そうに寝てるように見えるクックだけど
本当は弥生が怒る中を、母が無理やり置いた・・・

姉の虐めに負けるな坊主!でも反抗したら怒る母かもしれない

2008_0602kukku0058.jpg


「くにお、良くお聞き・・・」  「ん?何?」

2008_0602kukku0059.jpg


「明日は留守番だ・・・許せ」





| 人間族話 | 02:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お留守番?

くにお=クックちゃんかな。 お留守番だって。言葉がわかるようで、 ピーもお留守番というと自分の椅子のところに行って諦めムードになります。 パソコンなんとも無ければいいけど。

| ハッピーの母より | 2008/06/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

PCの御機嫌は直りそうにないんかな??
我が家は2度ほどハードディスクが死んでしもてデータがパァになったことが・・・・{{{{( ▽|||)}}}}
ご機嫌が直ることを祈るわぁ~

クッちゃん 留守番なん?やっぱクッちゃんも留守番が嫌いなんやね
姫も留守番が大嫌いで恨めしそうに見上げはります(^_^;)
おかんも留守番させるんが嫌いなんで、させる時はものすんごい勢いで買い物や用事を済ませてすっ飛んで帰ります~♪

| 姫のおかん | 2008/06/03 23:45 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

くにお=クックで正解です^^
ピーちゃんはお利口さんですね、クックは夜中に明日留守番と云われて意味不明だったようです(^^;
PC・・・とりあえず生きてます

| まぁ@管理人 | 2008/06/04 00:42 | URL |

☆姫のおかんさんへ

PCどうなんやろか・・・極力負担減らして稼動させてます(^^;
一回マザーぶっ潰れて買ったのに、頑張って欲しいです

今日はココの移動だったんだけど、先住ワンちゃんへの負担を考え、留守番組でした
同行できないと察知すると、部屋中逃げ回ってます(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/06/04 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/32-a08f3ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

