PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心

やっとこさ病院行けた、なんと長い道のりだったのか・・・

しかし・・・しかしだ・・・

3連休明けの病院は、当たり前だけど混んでた(汗)

朝一番で行けなかった母が悪いが
駐車場停めるのに、30分ほど路駐で大人しく待ち
その後、待合室に入れてそこからまだ2時間超え
長かった・・・

これだけ長い道のりなので、期待通り?の診断内容
ブツの様子や出来方や経過を見ても怖い物ではないでしょうと・・・

ちょちょいと塗っての薬もなく、抗生物質のみだった(^^ゞ
とりあえず薬を飲みながらの様子見にて終了
あぁ良かったです

病院内には小型犬や猫さんだらけ
ヒヨヒヨ、ピーピーと鳴く響とクックだったが(別名:ひよこと呼ばれる今日この頃)
待合室では元気だったのに、名前を呼ばれて診察室に入ろうとした瞬間

クックがなんと海老に変身した(^^;

競走馬のCMのように、後ろ足を前にまっすぐほおり出して座るのが多いクック
なんとそのままの姿勢で後ろに逃げて行った、メチャ器用
診察室内を見るまで想い出せないクックの記憶力、さすがだ^^


***********


クックの病院騒動でアップし忘れていたお写真
先日里親さんから送ってもらえた、サスケらしい~写真
相変わらずぶっちゃいくなサスケ君♪

サスケを家族に迎えてもらった数日後に子猫を保護された里親さん
一番に頭に浮かんだのは「食うな~~絶対に食うんじゃないぞ~!」だった
でも今のところ大丈夫みたいで、こちらも一安心

080523_0829~01


今日の病院でもAHTのお姉さんに「サ~ちゃん元気ですか?」と聞いてもらえた
本当にサスケには応援団多くて嬉しいね
「すでにお父さんと娘さん噛んだんですが、元気です(汗)」と答えると
さすがに先生もAHTのお姉さんも苦笑いだった(^^ゞ

スポンサーサイト

| 犬族話 | 01:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度も獣医さん通いお疲れ様~v-12
何でもなくて良かったね~
くっくの足のばし後ずさり
見たかったわ~
病院苦手だったのね。
くっちゃんにも苦手な物あったのね~

おぉ~~サスケ~
ぶさ可愛い~はは。子猫ね~
無事育つといいね~お家で飼うんやろか?

| けんけん母 | 2008/05/29 11:24 | URL |

よかった!

クックちゃん何ともなくてよかったよ。 本当に足は命だもんね。 ピーも大分よくなったけど、まだ地面に足がつくときがいたいようで、無理させないように近場、洗浄、飲み薬と塗り薬で頑張ってます。 さすけちゃん 元気そうでよかったね。猫ちゃんにやさしくねえ。

| ハッピーの母より | 2008/05/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

クッちゃん たいしたこと無くてよかったやん(*^_^*)

海老に変身したとこ見たかったなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


サスケ
いいお顔してるやんっ!!
幸せそうでおばちゃんも嬉しいでぇ~♪

| 姫のおかん | 2008/05/29 18:15 | URL |

☆けんけん母さんへ

クックね、回数重ねるごとに嫌いになったようです
今回は診察台の上でしがみついてました(^^;
笑えたよ~~

子猫さんはお家で飼いはるみたいやよ
先住の二匹もそうやからね
食わないで欲しいと切望中です

| まぁ@管理人 | 2008/05/30 01:12 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

薬がいつ効果が表れて、小さくなるのか
毎日ブツの写真撮ってる根性無しの母です(^^ゞ
ピーさん少しはマシになったんですか?良かったです♪
サスケは成猫さんには弱いんですが、子猫さんどうでしょうね・・・ちょい不安です

| まぁ@管理人 | 2008/05/30 01:15 | URL |

☆姫のおかんさんへ

海老姿は凄かったです^^
母も初めて見ましたよ~
後は早く治ってほしいな、今日はまだ変化無し?かな

サスケのぶちゃ顔を久し振りに見れて、私も嬉しかったです♪

| まぁ@管理人 | 2008/05/30 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/30-d63c4f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

