PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な特別バージョン散歩

起きれたような・・・起きれてないような・・・
幸いだったのは天気が夕方まだもった事

家を出たのはすでに10時半
とりあえず予定していた場所へ向かったけど
考えは甘かった・・・
桜は満開の時期を超えて近所は殆ど葉桜状態
天気もイマイチなんでそんなに人出はないだろうと
とっても甘い考えのもと出発したけど・・・

見事玉砕した・・・

人は一杯、駐車場も満車
仕方なく地図をにらみ、行った事もない公園に行く
なんとか端っこの方で遊ぶ事になった

しかし、ウロウロと車で徘徊してる間に
弥生はコッソリと失禁していた
見た目いつもの涎まみれだけだったので安心したのが失敗

2008_0413kukku0327.jpg


クックの車椅子が大きくなったので後部座席が狭い
どないせいっちゅうねんと、焦るサスケの動きが面白い

2008_0413kukku0323.jpg


やっと落ち着き笑顔も出てきた

2008_0413kukku0326.jpg


恐る恐る響の側にくるサスケ

2008_0413kukku0331.jpg


マイペースの響

2008_0413kukku0330.jpg


なんとも云えない姉妹のとぼけ顔なのに
隣のクックの動きが怖くて腰がひけてしまうサスケ・・・

2008_0413kukku0345.jpg


とりあえず頑張ったそれぞれの記念撮影?

2008_0413kukku0343.jpg


2008_0413kukku0339.jpg


2008_0413kukku0363.jpg


2008_0413kukku0348.jpg


2008_0413kukku0367.jpg


帰りには響の側も慣れたけど
意味不明なサスケの後ろ足・・・笑えた^^

2008_0413kukku0376.jpg


母にくっつく為には響の側も我慢していたけど・・・

2008_0413kukku0385.jpg


最後は離れて落ち着くサスケ

2008_0413kukku0386.jpg


そして
最後の最後に・・・
クックの大切なバックの中に
見事にゲロォ…(T┰T )った弥生
雨なのにバックはベランダで淋しく揺れています


| 犬族話 | 02:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弥生ちゃん やっぱ車酔いしちゃったのねん
クッちゃんのバッグにゲロルとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サスケ トライアルも上手くいくとええなぁ
幸せになって欲しいけど 色んなサスケの表情が見れなくなるかも・・・・と思うと寂しいな  ワガママなおかんです(^^ゞ

| 姫のおかん | 2008/04/15 17:38 | URL |

☆姫のおかんさんへ

行きはお漏らしで、帰りは・・・でした(^^;
サラのオムツとか全部アウトになったのが
むっちゃ悲しいよ~~

サスケ頑張って欲しいな・・・
別れは淋しいけど
我が家に彼の幸せは無いっす((+_+))

| まぁ@管理人 | 2008/04/16 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/16 01:32 | |

☆鍵コメさんへ

優しいメッセージに感謝しています
最後まで見守ってくださいね <(_ _)>

| まぁ@管理人 | 2008/04/16 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/3-95a61d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

