PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在、5/14の1:19.・・・
ゴロゴロと結構大きな雷が鳴ってます

既に北大阪には大雨警報が出たらしい
我が家の住人で雷苦手なのが、おばちゃん猫のぷ~太郎と弥生
ぷ~太郎が我慢の限界を超え、2階から飛んで降りてきたら
響が襲ってしまい、ぷ~ちゃん2階に篭り
響は母と旦那に怒鳴られ、固まる・・・

そして神経質な弥生さん
ただ固まるのみ

いつもなら、この時間帯は布団の上でマッタリしてるのに
変な位置で固まっている・・・
(部屋が狭いのは気にしないように・・・(^^;)

2008_0514kukku0177.jpg


2008_0514kukku0174.jpg


あと数時間は寝させてもらえないみたい・・・
明日はココのお見合いなのにな、起きれるのか不安な母




| 犬族話 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも冷たい雨が降りました。ストーブをつけて、トレーナーを重ね着。とにかく雨が冷たい。 でも大阪は雷もですか。私も恐怖なんです。 わんsもきっと恐怖だろうなあ。 

| ハッピーの母より | 2008/05/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

こっちも明け方大音響で鳴ったよ~
旦那と姫は起きもせず・・・・ボロ屋な我が家は大音響で揺れたというのに・・・なんちゅう図太い親娘なんやろ(ーー;)

んで 寝不足まぁさん 起きれたん??

| 姫のおかん | 2008/05/14 23:42 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

雷が結構大きかったです・・・
見事な寝不足になってしまいました
冷たい雨で風邪ひかないでくださいね

| まぁ@管理人 | 2008/05/15 02:06 | URL |

☆姫のおかんさんへ

姫ちゃんも旦那さんも爆睡だったんだ~
でも私も寝ていたら気がつかないと思います(^^;
どうやら同類のようです

寝不足で少々風邪ぎみになってしまいましたが
どうにか起きれました(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2008/05/15 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/22-b409184c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

