PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日頃の行い次第?

去年の7月に保護して8月から我が家滞在中のサスケ

お見合いが大成功して4/21からトライアル予定

お見合いまで、どうもサスケのマイナス面ばかり気になってしまい
まさかこんなスムーズに話が進むと思っていなかった仮母
頭の中が混乱していたけど、少しずつ冷静になってきたら・・・
8ヶ月も一緒にいたのにサスケと一緒の写真が無い事に気がついた

幸せになって欲しいので、一緒に撮るなら今のうち
明日、やっと旦那の仕事が休みなのに
なのに・・・天気は昼から雨マークなのね
なんでやねん、悔しいな

昼から崩れるのは本当だろうか?
朝、早起きすれば雨は降ってないのだろうか?
かすかな期待をしながら
いつもより少し特別な散歩をする予定

でも予定ってあくまで予定なんだよね・・・
クックの最終の排泄介護が夜中の2時の我が家
母は無事に起きれるのだろうか?
明日が休みで気が緩んでる旦那も起きれるのだろうか?

かなり不安だ・・・



いつもの河川敷き散歩中のクック

2008_0413kukku0207.jpg


呼ぶと来るけど、何故か不機嫌そうに見えてしまうサスケ

2008_0413kukku0208.jpg


明日の散歩、特別バージョンになるやろか?
どう思う?サスケ・・・

2008_0413kukku0205.jpg


しかし・・・
よどんだ川面だね~~~(涙)


| 犬族話 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/2-74a9adef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

