PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマンもどき

日当たり悪いので寒い我が家
今日なんか室内より室外の方が格段に温かったです(^^ゞ

ウロウロすると上からかけてあげていても
すぐに落としてしまうので
フリース・スーパーマンにしてみた

中々お似合いです^^

11-28 007


今日の夕方、久しぶりに興奮時にむせ出し、痰も少しからみだしました

就寝時しか起動してなかった酸素室に
晩御飯の後から入室してもらう

先週頼んでいた血液検査の結果が返ってきました

いくつかの数値が腫瘍がいる事を示してました
あと、体重は順調にもどってきてる気がしていたのに
栄養不良の状態にまだなっていました

朝・晩と手作り食をモリモリと食べてくれていたので
安心しすぎていたみたいです
腫瘍に栄養分取られても、自分の身体にも取り込めるように
姉妹の目を盗み、今日から又食事回数を増やす事にしました

体調悪化していた時は一日4回にしてたのに
ずっとそのままにしていたら良かったね
ごめんよ、フェンスでお姉ちゃん達ふさぐから
安心して?食べてね^^
スポンサーサイト

| 犬族話 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

栄養と暖かさ

くにおちゃん、マントで暖かいよね。 こちらも外の温度の方が暖かいので、家の中ではジャケットやら一杯着込んでます。

栄養が悪い奴に行かないように 祈っていますよ。!

| Happy's+mother | 2011/11/30 09:01 | URL | ≫ EDIT

Happy's+motherさまへ

好調だったのに、夜中に急変しました
記事更新しますね(涙)

| まぁ@管理人 | 2011/11/30 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/184-2f7368f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

