PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運気

鮫肝油を購入したらついてきた

何というか・・・
名前を売りたいのはとても分かるんだけど
もし購入したのが皇潤であっても、これはいらないです

11-23 001

壊れてないもの捨てれない性格なのに、非常に困る

* * * * *

好調続きのくにお
ご飯の準備していたら後ろで待機の様子も以前と一緒でとても嬉しい

11-23 005

ご機嫌斜めの響をとりあえず先にアップ(^^ゞ

11-23 003

動きが増えたお蔭で肩の筋肉も順調に戻ってきた
体重もまずまずに戻った
姉妹に比べるとちょっと消化状態があまいウンチの様子が気になるけど
軟便とかではないので母的にはヨシかな?

このまま、このまま

ここ最近寒くなってきたので
くにおのお世話以外は手抜き満載なので
買い物等もチャリンコでなく、車で済ましてしまう

他にも何か良い本はないかな?と
近所のブックオフに行った
ここの駐車場、隣の車との幅が狭い
知っていたはずなのに・・・
どうしても意識が中途半端で、車の運転も中途半端だったらしく
右側の車ばかりぼ~と意識しながらバックしたら
見事に左隣りの車にこする

あっ・・・あぁ・・・
又死に金だ・・・この大事な時に何してんだろう私・・・
ホントに最悪な女だな(自分の事)・・・

と、何も交渉する気力すらなく
ちょっと怒り気味で降りてきた左隣りの車の夫婦に謝る
(当ててから気が付いたけど、乗ってはりました)

どちらかと言うと、これ見よがしに車の側面撫でまわしてはったので
先に、お時間取られるので申し訳ないけど警察呼びますねと言った
色んな箇所を撫でてるご亭主と奥さんだったのに・・・
何か二人でブツブツと言ってはったのに

何故かしら、もう少し気を付けて運転してくださいね、もういいですよと・・・

頭の中?????
へ?????
いや、あの、でも・・・とかえってシドロモドロになる私(^^ゞ
それじゃ気持ちだけでも支払わせてくださいと申し出たけど断られた
(後から何か言われたら嫌だな~という小心者が言わせた言葉)

とってもビックリ

よほど悲惨そうな人間に見えたのだろうか?
それとも関わりあうと運気を逃しそうに見えたのか?
怒り顔じゃなくて苦笑いで帰っていきはったのは何故?

いやいや・・・

もしかして、最悪じゃないのかも
少しづつ運勢マシになってるのかも
だったら、くにおの主犯格も兵糧攻めで動き止まるのかも

そんな、お天気イマイチでも
嬉しくなった出来事でした
(どう見られていたのか何てどうでもいいので^^)

明日も小さな幸せ探そうね坊主
スポンサーサイト

| 人間族話 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運気

まぁさん、運転はしっかり。。ちょっと気分的にの時には乗らないようにしてください。 相手によってはいろんな人もいます。
良かった。きっと運がついてきているのですよ。大切なくにおちゃんや動物たちの運がついてき。ているんですよ

| ハッピーの母より | 2011/11/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

Happy's+motherさまへ

本当にそうですよね、今回が特殊ですよね
この精神状態では乗らないで済む時は乗らずにを心に刻みました(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2011/11/24 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/177-64952f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

