PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず学習中

お天気、本日は予想どおりに一気に下り坂

体調と天気はあまり関係ないみたいで坊主が機嫌よく寝てるのに感謝


そして・・・何か勘違いしてるのか、当然と思っているのか
何やねん!って顔の姉妹

11-19a.jpg

そこはアカンやろと思うんだが・・・

今だけOKにする?、スタンバイ中のみ解放ちゅうことで妥協しようかな?

11-18b.jpg
~姉さん一人でご利用中~

11-18c.jpg
~本当の利用者ごしに見る弥生、なんかドヤ顔やね~

ほぼ24時間稼働だった酸素濃縮器、やっと請求きた先月の電気代
夏の我が家のクーラー稼働時と同じくらいになった
あなどれない酸素室
利用してない時はマメに消そうと心に誓った

だって昨日の夜中には新たに
ダメ元でベータグルカンと鮫肝油をポチッ・・・
すんごい請求きそうだけど実家へ4本足の孫へ愛をくださいと交渉済み
きっと何とかなるだろう(^^ゞ

図書館からも「東洋医学がペットを救う」「見えてきたがんを治す免疫」
「免疫力を高める生き方食べ方暮らし方」をとりあえず借りてきた
あとの二つは人間対象の本だし発行も2007年とかだけど、知らないよりは知っておこうと
っていうか、癌関連や免疫関連etc・・・の本多すぎて選ぶのに四苦八苦した

次の問題は頭の中にキチンと入るかどうか?
あまりに眉唾ものではないかの判断を自分ができるかどうか?
ネットサーフィンしてる内容もここんとこ覚えが悪いし(^^ゞ

とりあえず出来る事に見逃しがないか模索中
これなんかどう?って案がありましたらご教授くださいませm(__)m


| 犬族話 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま。。

クックちゃんの酸素部屋に 姉妹が。。 病気になってからいろんなことを学習したり、知識を得たり。。 私も同じです。 くにおちゃん元気でねえ。

| ハッピーの母より | 2011/11/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

くにお~元気かい?
まぁ母さん、くにおのためになんか一杯勉強したはるよね。

大きいお兄ちゃんもくにおの事一杯見てくれてるよ~
頑張ろうね。大きいお兄ちゃんの分も・・・

まぁさん、大きいお兄ちゃん残念だったけどでも、静かに・・・で唯一でしたね。宜しくお伝えください。

まぁさん、くにお~応援しているよぉ。
又会いに行くねぇ~~

| てんてん | 2011/11/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

Happy's+motherさまへ

あっちもこっちもと虫食いのように学習してしまい、パニック中です(^^ゞ
自分の事でいっぱいで、ブログの読み逃げばかりしてます、ごめんなさいね

| まぁ@管理人 | 2011/11/20 23:56 | URL |

てんてんさまへ

ごん太も一緒にお正月迎えたかったのに・・・悔しいね、悲しいね(涙)

くにおは有難い事に元気継続してます~ありがとね
ひさしぶりの真剣勉強で、頭沸騰しかけてますが・・・

また来てくれると嬉しいよ~
今度は忘れずに記念写真撮らせてね
皆との思い出も持たせてあげたいのです
そのくせに、進行ストップさせるぞのつもりです(願)

| まぁ@管理人 | 2011/11/21 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/175-31f1e1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

