fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再検査

今日の再検査

心エコーと腹部エコーとレントゲン

結果
主犯格の右心房内の奴は、憎らしいけど大きくなってました
前回10/12に撮った時は円い感じだったのが
デコボコといびつに縦に大きくなっていて
刻一刻と残り時間は減らされてるのを目の当たりにしてきました
これがもっと大きくなり右心房の入り口をふさがれてしまった時
くにおの時間は永久にとまってしまう・・・

10-15a.jpg
~10/12 輪の中に見える円いのが腫瘍、下にぶらさがったるのは血栓?~

11-14.jpg
~11/14 上部のものがイビツに大きくなってる~

それでも朗報としては
肺に見えてた結節影がうすくなっていて
改善が見られました
呼吸や体調の好転はこれが理由のようでした

脾臓に小さな何かが見えるけども
まだ何とも言いきれない感じだそうです
転移性のものの可能性は高いと思うけど
今すぐどうこういう危険な大きさではないのが救いでした

一時期はそれなりに覚悟したつもりであっても
最近の妙にミラクルなくらい快調なくにおを見てて
母の脳の中も調子にのってしまっていたので
一気に私が下降線たどってしまいヤバかったですが
これだけ皆にパワーもらっておいて
こんな時にグズグズしてる場合じゃないと奮起!

今日の検査も嫌がっていたのを頑張って耐えたくにお
帰れるとわかるとホッとしてニコニコになっていたくにお

そのくにおに笑われないように
主犯格の奴だって動きが止まるかもしれない奇跡にかけ
泣き言言わず引き続き頑張ります

リアルな私を知ってる人はご存じのように
見事なマイナス思考な私ですが
マイナス思考封印で頑張りますので、見張り宜しくお願いします(^^ゞ

012.jpg
~頑張った証のハゲくん~

017.jpg
~ペットチニック効果!でペロリンもピンクです~

018.jpg

俺はエライんや! 目指せ 2012年!

       by くにお
スポンサーサイト



| 犬族話 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばりよ!

クックちゃん、みんなのパワーでまだまだ!! がんばりよってみんなの祈りが届いていますよ。 そんなクックちゃんの顔、純粋な瞳からは私たちもパワーを貰っています。 

| ハッピーの母より | 2011/11/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

検査頑張りましたね~クックちゃん。
2012年目指して頑張りましょうね。

いっぱいいっぱい応援してるからね~(^O^)/

| noenoe1225 | 2011/11/15 09:06 | URL |

Happy's+motherさまへ

そうですよね、まだまだですよね
今日もご機嫌のようです、今を楽しむ彼についていきます(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2011/11/15 12:10 | URL |

noenoe1225さまへ

脊髄損傷の後遺症みたいなんで、苦痛な体勢があるんですが
嫌々しながらも頑張って耐えました(^^)v

2012年、意地でも目指します
応援ありがとうございます、感謝ですm(__)m

| まぁ@管理人 | 2011/11/15 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/173-c38241b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT