PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上昇継続中

昨夜から、酸素室は就寝時のみの利用にしてます

でもありえない上昇しっぱなしの坊主です(^^ゞ

酸素室はお嫌いになったようで
あんなに助けてもらっていたくせに・・・
朝起きた時はちゃんと中で寝ていたのに、気が付くと移動

11-11-09.jpg

外の天気は雨だったけども、日中も機嫌よくお休みしてくれてました

若干寝場所に問題はあるみたいだけど・・・
いけずな姉のお約束だそうです(^^ゞ

11-11-13.jpg

11-11-12.jpg
~意地でも上に乗る女~

本日病院に行って相談した結果
前回心エコーを撮ってもらった同じ先生に今回も撮ってもらいませんか?との事

微妙にそれぞれ癖などがあって写り方が違うらしい
比較するには同じ人が撮った画像が一番との事

心エコーを撮ってもらったのは偶然にも実家の掛かりつけの先生
我が家の掛かりつけの先生いわく、「心臓おたく」だそうです
心臓専門ではなく、心臓おたく・・・
ひたすら心臓関連が好きらしい、町の獣医さん!なのに
絶対に買わないような専門の治療器具の機械まで購入してるらしい

悪い人ではないのですが、この先生くにおの症例が珍しいあまり興奮気味なのです
その後の様子を知りたくて見たくて仕方ないらしいのです
やたらうちの先生に電話してきて「くにおちゃんどう?」「経過が見たいなぁ」と
地味に訴えてるらしい・・・おいおい・・・
(先生らしくレポートにしたくて仕方ないらしい)

今の状況は私も知りたいので、心臓おたくの先生に電話し、月曜日に予約をお願いしました
又珍しい状態が見つかったりして、嬉しそうな顔されたら切れるかもしれないけど
大人になって頑張って冷静に行ってきます(^^ゞ

ドキドキだけどきっとミラクルあるさ!

| 犬族話 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのまま上昇!!

そのまま上昇していって~~。 心臓おたくの先生って、きっと何処かが違うかも。 分野で専門的に勉強や研究されている先生、どこか違う。。 続けて祈ってます。。 

| Happy's+mother | 2011/11/12 13:11 | URL | ≫ EDIT

くっちゃん調子良いに続いてますね♪

心臓おたく。。。う~んわかる!!

うちのムツパパのがんセンターの先生も、

パパの珍しいがんに興味津々で、喜んでるようにも見えたもん^^;
いや、一生懸命治療してくれましたが^^

くっちゃんも良い先生に出会えたのかも♪

月曜日気をつけて~(@^^)/~~~

| いっち | 2011/11/12 19:28 | URL |

Happy's+motherさまへ

そのまま上昇したいです~でも少々空回りすぎて今日は夕方から酸素室です(涙)
でも月曜日に望みをかけて行ってきますね、頑張ります!

| まぁ@管理人 | 2011/11/12 23:38 | URL |

いっちさまへ

調子のりすぎたみたい・・・夕方から酸素室です(涙)
でもきっと何かいい方向にいってると信じて
月曜日頑張ってきます!

むつパパの先生もやっぱり医者としてうずくんでしょうね
おたくの先生も一緒です(^^ゞ

見守るしか残ってないと言った先生の眼でみて
今の好転をどう見てもらえるのか・・・
きっとミラクルあるよね
前向きガンガンのいっち家みならって頑張るよ~

| まぁ@管理人 | 2011/11/12 23:44 | URL |

まぁさん&くにお

一昨日夜の報告メールでくにおの事知ってホントに嬉しかった(涙)
ミラクルでも・まぁさんの愛情でも・皆の気持ちでも何でもいいしまだまだ若いくにおにもう一度走ってほしいです。

くにお頑張ってるのは知ってるよぉ~
もうチョイ頑張ったら、まぁ母さんに内緒でおやつ一杯あげるしなぁ~

神様にたくさんお願いしておきますね。

| てんてん | 2011/11/13 01:55 | URL | ≫ EDIT

てんてんさまへ

ホンマにありがとね

最初のアカンタレの母の時には、たいそうご迷惑をおかけしましたm(__)m
ちょっと上昇するとあっという間にテンションアップの簡単な女です・・・かっこ悪(^^ゞ

でもこのままミラクルで頑張ります!
明日がんばってくるね~

| まぁ@管理人 | 2011/11/13 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/172-a5369179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

