PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上昇中のくにお

ここ数日、日を追うごとに回復をみせるくにおです
ペットチニックも少しづつ効果をあらわしてくれてる感じです

手作り食は初めの時期より拒否され
デビフも種類によっては食べてくれず
お薬の為のヨーグルトの蜂蜜混ぜも時間をかけて
お願いしながら食べていたくにおが・・・

ご飯だよ~という声に目の輝きが変わって、以前に戻ってる様子が見れ
試しに姉妹用に作っておいた手作り食をあげるとまさかの一気食い(^^ゞ

すきあらば酸素室脱出もはかっており
酸素室を出ていてもマスク対応してなくても呼吸に変化が見えず
同じリズムで呼吸してくれているので
少しづつ外の空気に慣れていってもらってる今日この頃です

一時期は紅茶色手前までの血尿も出ていたのですが
これも日増しに改善が見え、昨日くらいからは普通の色まで回復中です

007.jpg
~出ても怒られないか、様子伺い中の坊主~

我が家の主治医は往診がないので
自宅で酸素室を設置するいじょうは、今後先生に直接見てもらうのは諦めていたのですが
もう少し様子を見て病院へ連れていってみようと思っています

心エコーの画像は素人が見てもハッキリとした異物を写しだしてました
(ブツは3センチで血栓もありでした)
あれに今、何がおきてるのか? 
この好転を素直に喜んでいい状態なのか?
頑張って確認に行ってきたいです

今週か?、もうちょっと安心できる来週か?
思案中の母です

こんなにくにおが回復をみせてくれるのも
色々な人たちに、今もなお見守ってもらい
強力なパワーを貸してもらってるお蔭だと、本当に感謝しています

これからもどうぞ宜しくお願いします
頑張って常識をくつがえしたいです!!!

009.jpg
~二度とこの空間でくにおを見る事はできないと思っていたのに・・・(涙)~

011.jpg
~ここにいたら怒る?のビビリ顔も以前と同じ(苦笑)~

現在くにおが飲んでる薬&サプリ
・抗生物質
・器官拡張剤
・サメ軟骨
・センダンα
・みどりむし
・ペットチニック

どれが効いたのだろう・・・

| 犬族話 | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
くにお君元気になってきて嬉しいです☆
やっぱり薬とサプリも効果有ですが一番は愛情ですね!

奇跡を信じてます!!

| 京都のマリ姉 | 2011/11/09 00:29 | URL |

京都のマリ姉さまへ

すごいんです
ありえない回復をここ数日のうちに見せてくれてるんです
何かメッチャ前向きに考えれるようになってきてます
頑張りますね

でもヤッパリみんなの応援大きいです
本当に有難いのです・・・(感謝)

| まぁ@管理人 | 2011/11/09 20:28 | URL |

始めまして。
ハッピーのおかあさんのところから来ました。
くにお君の事はハッピーのお母さんのところで拝見していたので以前から知っていました。
ご家族の愛情をいっぱい受けて頑張ってるくにお君にエールを送ります。

我が家の8歳のゴールデンのノエルも今、肥満細胞腫と戦っています。
今くにお君と同じでセンダンアルファー飲ませていますよ。
効いてくれれば何でも与えたいとおもってま~す。
これからもくにお君の事ずっと応援してますからね。
お互いに頑張りましょうね(*^^)v

| noenoe1225 | 2011/11/10 07:36 | URL |

げんきやで!

くっくちゃん、元気やで!!あのころからずっとずっと一緒! 応援隊がいっぱいいるからね。 

| Happy's+mother | 2011/11/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225さまへ

はじめまして、温かいコメントをありがとうございますm(__)m
ハッピーのお母さんには保護した時から見守っていただいており
いつも心強いパワーをおくってもらっております^^

ノエルちゃんも頑張ってるんですね、くにおも負けないように頑張ります
センダンα私も期待してポチッとしてしまいました(^^ゞ
免疫力アップで撃退めざして頑張りましょうね

| まぁ@管理人 | 2011/11/10 20:15 | URL |

Happy's+motherさまへ

ママさんところからも一杯応援きてくれて本当に心強いです
今日も昨日よりいっそう元気です!ミラクルめざしますね!

| まぁ@管理人 | 2011/11/10 20:17 | URL |

くにおちゃん頑張ったね~~
上目遣いの顔、うんうん、以前のくにちゃんのお顔だわぁ~。
でも、外気温が上がったり下がったりだから、
風邪など気をつけてね。
暖房で乾燥しすぎないようにね
ママさんも、少しだけ肩の力を抜いてくださいね。
薬も効いたんでしょうけど、
ママさんの愛情が一番の薬だよ~
それが効いたんだよ~
あっ、校長もいっぱいいっぱいの愛情送っているからね~。
リラックスして頑張って~

| あかり組 校長 | 2011/11/10 22:19 | URL |

あかり組 校長さまへ

校長せんせい~~いっぱいの愛をいつもありがとうございます(^^♪
今日も元気にいつものくにおです
ご自分の免疫力で癌を撃退した方がおられて、その家族をみてると
やっぱりマイナス思考なんて論外で、前向きオンリー笑顔でどんとこい!みたいな♪
真似っこで頑張ろうとこの年でやっと思いました(^^ゞ
気温の変化、気を付けますね

| まぁ@管理人 | 2011/11/11 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/171-4d26a651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

