PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットチニック

10/16のくにお



11/5 今日のくにお



親の欲目だけでなく、明らかに呼吸が楽になってる
現時点での彼の身体の中はどう変化してるんだろう?

熱が下がってから調子のいい坊主
酸素室から脱走したがります
11月とは思えない気温が続くのでビニールハウス内は蒸すのが嫌そう

勝手に外に出ていてハァハァになっても困るので
マスク対応でゴロリンとしていてもらい
2階にあがって洗濯終わって戻ると・・・

002.jpg

マスクはお尻に移動し、おまけにそっぽ向かされていた
頼むからもうちょいお利口さんでいておくれ

003.jpg


昨日より貧血対策でのサプリとして「ペットチニック」を飲用開始

ペットチニック (鉄・銅・ビタミンB群トリート) 30mlペットチニック (鉄・銅・ビタミンB群トリート) 30ml
()
ファイザー

商品詳細を見る


血管肉腫と心臓でいろいろ検索して最近になってたどり着いたブログで
貧血対策で「エリスロポエチン」を投与してる仔がいたので
くにおに有効か先生に聞いてみたら、これは腎性貧血の時に使用するのが多いらしく
くにおの場合はちょっと違うと思いますとの事

副作用も心配しなくていいペットチニックを試す方がいいのでは?との事だったので
昨日より開始、毎日のぞく歯茎がピンクになる日が来ますように・・・


| 犬族話 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんば!

まぁさん くにおちゃんの動画ありがとう。酸素を吸いながら、呼吸を整えているんですね。 祈ってます。

| Happy's+mother | 2011/11/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ハッピー君のブログから、お邪魔しました。
くにお君が苦しくないよう
穏やかな日が長く続く事を祈っています。
くにお君頑張って!!!

| ♪メアままたん | 2011/11/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

Happy's+motherさまへ

今日も応援メッセージありがとうございますm(__)m
やたら空気に神経質になってしまい網戸もセッセと掃除してしまいます(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2011/11/06 22:50 | URL |

♪メアままたんさまへ

はじめまして
温かいコメントをありがとうございますm(__)m
皆さんの祈りのお蔭で、最近調子いいんです
このまま一緒に頑張りますね

| まぁ@管理人 | 2011/11/06 22:53 | URL |

くにおくん。

阿部です!

ペットチニックはクロが血管肉腫の時の貧血に使っていて効果がありました。

あと貧血でご飯食べてくれない時にはペットタブというのも服用していました。

うちの病院で酸素室内が蒸す時は、保冷剤をいくつかタオルに巻いて四隅に置いたりすると室内温度が下がるので、何もしないよりはまだ快適みたいです。

母共々心配しています!

くにおくん、応援してるよ~!

| ボックンママ | 2011/11/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

ボックンママさまへ

ペットチニック効果ありましたか?
何となく坊主も多少ピンクがかって見えるのが
親の欲目なのか自信がなかったけど、ヤッパリ効果ありそうですね!
最近とても調子がよく、食欲はあるのが嬉しいです
ペットボトルでの保冷剤を一時期は考えたのですが、冷凍室が満タンで(^^ゞ
いさぎよく湿度の高い時はエアコンかけて人間震える事にしました
お母さまにも宜しくお伝えください、本当に心強いです
ありがとうございますm(__)m

| まぁ | 2011/11/08 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/170-6a89962a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

