PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスケ

サスケのトライアルが始まって、もうすぐ2週間

昨日里親さんからメールを頂き、やっと不安な気持ちが解消された

予想通りに既にお父さんと娘さんと噛まれたらしいが(汗)
自分達が悪かったから問題はありませんとのコメント・・・
これでもかと言うくらいに確認してからのトライアルではあったけど
実際に噛まれても、このような返事をくれた事が本当に嬉しい

実は夜な夜なサスケの事を思い出しては
グズグズしていた仮母だったのに
幸せに頑張ってると聞けた瞬間から、スッキリ

お仕事の関係上、正式譲渡のお話はGW明けになるけれど
ご家族全員の気持ちは、このまま正式譲渡をお願いしたいとの事
サスケは自分で幸せ見つけたんだと、確信できた仮母

サスケ、本当に良かったね
我慢とかストレスばっかりかけさせて何が保護だと凹んでいたけど
サスケ、お前を助けれて良かったと
やっと仮母は心から思える事ができたよ

この先君が出来る事は
一日でも多く長生きして
自分で見つけた家族と沢山の時間を過ごす事です
頑張れ、お前なら出来る

2007_1108kukku0142.jpg





| 犬族話 | 02:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~おめでとう~
うれぴいいいいいい
サスケ頑張れ~~~~~~
幸せ離すなよ。

| けんけん母 | 2008/05/04 07:23 | URL |

まあさん、鬼の目にも涙なんて言ってごめんなさい^^;
ほんとに良かったですね。私もうるうるきましたよ。
さすけくんの第一歩、今から始まるんですね!!田舎からエールを送ります!!

| いっち | 2008/05/04 09:09 | URL |

よかったよ!!

サスケチャンおめでとう。 新しい犬生とハッピーライフがスタートだね。 たくさん甘えて 遊んで、そしてzzzz。 まぁさん ほっとされたようで、でも良かった!! また一人旅立ちーーー。

| ハッピーの母より | 2008/05/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

良かったですねー
本当に嬉しいです!!

サスケくん、ロッテくんと同じ位に長くいたので
ずっと気になってました。
一緒に卒業できそうでほんと嬉しいです!

うちは正式譲渡になった後のほうが
もう会えないんだって寂しさ倍増しちゃってますが・・・(~_~;)
本当の家族と幸せに暮らす事が何より~ですもんね!!!

| ラッキーズママ | 2008/05/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆けんけん母さんへ

長々と心配させたよね
ありまとね♪ 
サスケだから、食らいついて離さないでしょう^^

| まぁ@管理人 | 2008/05/05 01:07 | URL |

☆いっちさんへ

鬼じゃないのよ、実は強がりなだけです^^
有り難い事に、コアなサスケファンが沢山いてくれたお陰です
エール、宜しくです♪


| まぁ@管理人 | 2008/05/05 01:12 | URL |

☆ハッピーの母さんへ

やっと、仔離れできました
本当にいつも有り難うございます♪

| まぁ@管理人 | 2008/05/05 01:15 | URL |

☆ラッキーズママさんへ

ロッテ君に続けて、本当に嬉しいです。
ロッテ君は性格も良い仔だったし
ラッキーズママさん宅で楽しそうに暮らしていたから
余計に辛いでしょうね・・・本当に感謝しています。
サスケは問題児だった分、仔離れに時間が掛かりましたが
幸せにしてると聞いた時から、気持ちが楽になりました。
別れは辛いのに、それでも今後も預かりを続けてくれると聞いて
本当に感謝しています、有り難うございます<(_ _)>

| まぁ@管理人 | 2008/05/05 01:24 | URL |

サスケ~!!やったね!!おめでとぉ~~!!
サスケのカップンチョ経験者のおばちゃんは超うれしいよぉ~!!!(感涙)

う~んとう~んと甘えて幸せにね


まぁさん おめでと!!

| 姫のおかん | 2008/05/06 22:07 | URL |

☆姫のおかんさんへ

見事に瞬間にカップンチョしたよね・・・
あの時はホンマにごめんね(>_<)

沢山心配させてしまったけど
どうにか自力で幸せ掴んでくれたみたいです
本当に嬉しいよ・・・

| まぁ@管理人 | 2008/05/07 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/17-3a741af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

