PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平熱に感謝

3日分のお薬をもらって様子を見ていたら
きっちり3日で平熱になりました

嬉しいな~・・・

昨日は朝や昼や夜や、見事にバラバラの体温で
39.3度~39.6度の間をうろうろしていたのに
今日は一日中、38度台でした

アスピリンで熱がさがったということは
腫瘍性の熱ではなく、感染症がおきていたという事なんだろうか・・・

明日は病院へ薬をもらいに行く日だから確認してこなくては

熱もさがり、呼吸もマシなまま
以前はむせて水を飲むのを嫌がっていて
その為にこんなもの↓を買って対応していたのに

032.jpg
<人間の介護用品>

ここ数日、むせずにそのままのお水を飲んでます

もしかして、消えちゃったのかな?
二人の先生の勘違いだったのかも・・・なんて
夢みたいな事を口にだしてしまうほど、まずまずの体調です

正夢にならないかな

11-03.jpg

いつまでもこの状態が続きますように・・・

| 犬族話 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶらな瞳

クックちゃん、そのつぶらな瞳は、クックちゃんに初めてブログで会った時から変わらないね。優しい目。。今日も祈ってます。

| Happy's+mother | 2011/11/04 18:09 | URL |

Happy's+motherさまへ

今日はお天気下り坂ですが、気持ちよさそうに寝てるので体調はいいみたいです。
こっそり陰で柿いただいてます(^^ゞ

| まぁ@管理人 | 2011/11/05 09:04 | URL |

ご無沙汰しています。
京都の吉村です!覚えていますでしょうか?
クック君が快復に向かうように心から祈っています!

私事ですが家には今、柴犬ジュリ(2歳)と河原で拾ったうさぎ年男君がいます!!

| 京都のマリ姉 | 2011/11/05 19:52 | URL |

京都のマリ姉さまへ

こっちこそご無沙汰したままでごめんなさい
勿論覚えていますよ
くにおへの祈り有難うございます
ジュリちゃんと年男くんと家族も増えていたんですね
最近調子がよくなっていて、病気の実感なくなってきていて
このままずっと一緒の気がして・・・出来ることギリギリまで頑張りますね

| まぁ@管理人 | 2011/11/05 21:13 | URL |

がんばって!

初めてコメントさせていただきます。
ず~っと以前から
クックちゃんのがんばってる姿に何度励まされたことか・・・
今度は私たちがクックちゃんを励ます番だと思います
毎日祈っています
クックちゃんが明日も、あさってもずっとずっと穏やかな表情でいられますようにって
こんな可愛い表情なんだから、きっと正夢になりますように・・・

| michirun | 2011/11/07 22:34 | URL |

michirunさまへ

はじめまして
温かいメッセージをありがとうございます
本当に妙に調子がよくて、正夢になるんじゃないかな?なんて思いが消えません(^^ゞ
奇跡を信じて頑張りますね
これからも見守っていただけますよう、宜しくお願いしますm(__)m

| まぁ@管理人 | 2011/11/08 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkinomoto5.blog116.fc2.com/tb.php/169-5d87f5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

